スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

甘ったれ♪

甘えられると嬉しいのだけれど。
それでもかなりドキドキしてしまう。

理由は・・・

101 1

さすけくん。
こういう時に動くと、怖いんだろうね。
ガブッときます。

101 2

だからこうやって甘えに来ても、基本は動かず。
さすけのしたいようにさせてます。

101 3

こんなさすけくんだけれども。
だからこそ可愛いと思えてしまう。

101 4

ぶーぶー文句も言うけれど。
我が家の主だけど(笑)

101 5

こうやってのんびりとしていられることが嬉しい。
安心してくれてるんだね。

101 6

あっ!
足開いたw

101 7

この緊張感のなさ。
大好き☆

101 8

いいのかこれで!
きみはうさぎだぞ!

なんていつも思っちゃう。

101 9


ランキングはボーダーコリーだけど・・・
よろしくお願いします。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

さすけくん、元気そうですね^^*
ダイブ良くなったのでしょうか???

私が以前飼っていた子は、囓ったことがなかったので、
うさぎって囓らないのだと思っていました(^^;
やっぱり、うさぎもそれぞれなんですねぇ~。

さすけくん、どんなポーズも可愛いですね^^*

no_title

さすけ君 元気をそうで良かったですi-179

足ビロ~~ンでお寛ぎ…可愛すぎますねi-237
私、うささんって抱っこした事ないのですが
いつか機会があったら抱っこしてみたいなぁ~
って思いますi-6

naokoさん

随分良くなってきました!
ご飯の量も以前に近いくらいに戻ってきてます。
あとはお薬がなくせれたらです。

子供の頃にいたうささんは、♂と♀でしたが・・・
♀の子は全く懐かず、噛むは引っ掻くはで大変でした。
♂の子は真逆で人懐っこく、全く噛まない子でした。
性格とかもあるのかもしれないですね!

シフォルさん

最近ずいぶん元気になってきました!
私も普通の生活に戻りましたが、さすけも大丈夫そうです☆

普通のお家で暮らしている子よりも、動物園とかのうささんの方が人慣れしてるかもしれないです。
動物園に行って触れる機会があると必ず抱っこさせてもらいますが。
子供に交じって並ぶのは恥ずかしいですけれど(笑)
うさぎさんのイメージ通りの子が多いです!
種類にもよりますが、毛が柔らかくって可愛いですよ☆

no_title

さすけ君可愛いですね~♪
後ろ足があんなに伸びるとは 笑
ほんとは肘ついてテレビ見てたりして^^。
早く完全復活するといいですね!

牛膝情報ありがとうございました☆

no_title

さすけ君、元気が出てきた見たいでよかった。
ウサギさんの後ろ姿って好きです!
触れ合える所では、私も子供達と並びます(笑)。

でも、後ろから持ち上げて、抱っこしようとしても
反応は色々ですよね。

だめだ、こりゃ。

さすけくんの後ろ姿、かわいすぎて、ノックアウト!
なんでしょ~ このお尻のキュートさは!
尻尾も白くてまるくて・・・ 動いているのが不思議な位。ぬいぐるみ☆
・・でも、ほんとに良かったですね!
更に、元気になったようで♪

チルさん

本当はあともう少し伸びるんです(笑)
なんともだらしない寝方・・・。
ほんとにテレビでも見てそうな勢いです。

ひつじのもこもこさん

うささんは後ろから見たら丸いですものね。
そんな姿が好きです☆
尻尾もかなりお気に入りです!
お子さんがいらっしゃると並びやすいですよね。
結構肩身狭いです・・・

抱っこが嫌いな子多いですものね。
安心して抱っこできる子は少ないですね。

サスケままさん

警戒してる時は尻尾が上にあがるんです。
そうすると裏の白い部分が見えるようになってます(笑)
時々尻尾がぷるぷると動いたりしてますw

本当に良かったです。
お薬の量も順調に減らせているので。
あと少し!です!!

管理者だけに表示を許可する

