スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

遠足!遠足!!1

これまたきっと最後だろうと・・・
柚子ちゃんさそって行ってきたよ☆
またこの恐ろしい道を通って・・・
海まで!
でも柚子ママはある程度の虫なら平気!ということで。
後ろをくっついて歩いてみたw

もちろんこの子たちは先に行ってます。

928 1

ちなみにこの写真、先に行き過ぎてるから呼んでみたwの写真。
ちゃんと戻ってきた。

928 2

なかよく一緒に戻ってきてるし☆
よくもまぁ・・・
踏んだりしないものだ(笑)

928 3

で、またまた先に行ったから・・・

呼んでみた。

柚子ちゃん・・・気づくの遅れたw

928 4

それでも途中で追いついて。

が・・・そのあと・・・

はやてくんがおかしな動きを。

928 5

はい、もちろん駄目です!

はやてが行こうとしてるのは・・・川。
何度も何度も行こうとするのよねぇ。

だから「おいで~」と呼んでみた。

928 6

またもや柚子ちゃん出遅れるw

928 7

二人仲良く行ったり来たり。
呼び戻しの練習もできたね☆

でもなぜか・・・はちみつの足元にくるお二人さん。
おめあてはおやつなのね(笑)







さすけくん、病院行ってきました!
今日から食欲を出す粉薬はなくなりました。
食欲出す液体のお薬も、1から0.5に減ったし。
抗生物質と繊維は変わらず。
ってことで、量は減ったけれど・・・
残念ながらさすけに飲ませる回数も変わらず。

これから3日ずつかけて、液体の量と回数を減らしていきます。
今日から3日間、0.5を一日二回。
その後3日間を0.3を一日二回。
そしてようやくその後の3日間を、0.3を夜の一回だけ。

さてどうなるか。

ちなみに昨日、下の歯を切ってもらいました。
少しは食べやすくなったかな?


  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

連れ立って☆

はやて君、おともだちがいても、ちゃんと呼び戻しできるんですね♪
エライなぁ~、いいなぁ~☆
サスケは、大好きなおともだちがいたら、ちっとも言うこと聞いてくれない。
困ったものです。

さすけ君、お薬減ったんだね!
下の歯切りで、食べやすくなったら、どんどん食べれるようになるね♪
お薬生活が早く終われますように。

no_title

はやてくんと柚子ちゃん仲良しでうらやまし~。
ほんと二人ともかわいいですね。
また遊びにきます。

asu@サス家さん

遊び慣れていること二人だけとかだと、遊んだあとなら大丈夫みたいです。
もちろんそこに新しいお友達が来ると・・・
全くダメです。
どんな時でも!とはまだまだいかないですね。
頑張って練習練習です!

今日は思いのほかご飯の食べが微妙な気がしてしまい。
少し様子見なければです。
眠いだけならいいんですけどね!

ボックスさん

このお二人さん、ほんとに意外と仲良しなんです。
遊んでいる姿は・・・
あまり人には見せられないほどに・・・(笑)
またお待ちしてます!

no_title

柚子ちゃんとのツーショット、いつも本当にいやされます。
小さいコと仲良ししているのって微笑ましい♪
ここまでお互い気が合うお友達って貴重・・・大切ですね。

さすけくん。
毎回ドキドキしながら、はちみつさんの文章を読んでいます。
まだお薬も続いて大変そうだけど、良くなってきていて本当によかった!

no_title

お利口さんだなー。
2匹ともかわいいですね。仲良しだし。
よく言う事聞くしー。
うちの子たちは………

no_title

はやてくん楽しそうですねー。
家ではノーリードはドッグランでしか出来ないので
うらやましいです☆
それも、おやつに釣られてよってくるなんて素敵です。
空はおやつがあっても寄ってきません。

仲良しだね!

ピースじゃ静止が気かなそうです!
ずっと、まっすぐな道…一緒に戻ってくる姿は、いいですね~。

↓またまた、一気読み~。うちと違って更新早~。
私も「どびっこ」好きですよ~。
その下の、おやすみ「はやて君」カワイイ~!

さすけ君、もうちょっとなのかな?
病院行かなくてもいいよーになるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかいい写真が沢山…
私の方が前を歩いてバチバチ撮ってたのに、ハチミツさんの写真の方が可愛く撮れてる………w

1って事は続編があるのかな?

わくわくっ♪

no_title

呼び戻しバッチリ!!!
すばらしいですね♪

2人で走りながら戻ってきたお写真
2人ともすっごくいい顔してるi-233

いつも仲良しにお2人さん、とっても楽しそうですねi-6

サスケままさん

体の大きさがここまで小さい子とはなかなか仲良くなれないですね。
本当に柚子ちゃんには感謝感謝です。
遊び慣れているから、一緒に休んだりもできるんだろうなと思ってみてます。

さすけくん、ちょっと寒くなってきたので・・・
心配です。
寒いですが節約のため、暖房をまだまだつけないので。
本当は具合悪い時は暖かくしてあげなくちゃいけないんですが。

うさをさん

言うこときくかは・・・(笑)
一度ではきかないこともしばしばで。
そこは課題です。
楽しく少しずつ練習です!

あっさーさん

本当はノーリードはどこも禁止なんです。
一瞬だけ遊ばせてもらってます。

はやても小さい頃はおやつなんていらない!と外では言ってました(笑)
なので強制的におやつをあげてたら・・・
今では随分とおやつ欲しがってくれるようになりましたw

ひつじのもこもこさん

この二人が一緒の時には・・・
結構楽だったりです。
おやつがほしいらしいですが、早く行かないと取られるとでも思うのでしょうか(笑)

とびっこ・・・私は苦手なんです。
味は平気なんですが、あの小さなつぶつぶを全部つぶさないと気が済まなくて・・・。

とりあえず一週間後にまた病院です。
経過を見せにと言う感じです。
お薬を減らしていく一週間なのでドキドキです。

コメントありがとうございます

歳が近いというのが良かったのかもしれないですね!
もう少し落ち着いてきたら、いつか一緒に並んで寝てくれると嬉しいですよね☆

学級閉鎖ですか!?
しかも一週間も??
流行ってるんですね・・・

いつもは近くの緑地で遊んでます。
人もワンコも少なく、のんびり遊ぶには向いてます。
ただお散歩の練習には微妙かな?ですか(笑)
ここで遊んでみますか??

またご連絡します!

ゆうかさん

でしょ~(笑)
意外とちょっと可愛かったのw

続編あるよ~
だって海に行く!なのに、まだ着いてないし・・・w

シフォルさん

誰もいない&この二人だから・・・が理由です。
他にワンコさんが現れたら、まず無理です。
いつでもどこでも呼んだら来る!
一番の目標です!

犬種があまりにも違いすぎて。
だからこそ新鮮な感じで遊べてます☆

管理者だけに表示を許可する

