スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ディスクだ!写真だ!!

この日は珍しく二人+一人wでのお散歩。
ってことで、はやてと遊ぶのはお任せして☆

926 1

この上を見上げてる顔が好き☆

じゃあ、写真をどぞ。

926 2

なんかね・・・うちの子のおかしくないか??
かっこよくない。
やっぱり笑えるw

926 3

遊びながらカジカジやる時はすごい力で噛むから一度で穴が開くのに。
咥えて走る時ははさんでるくらいに軽く。
だから途中でよく落としてくる・・・。
で、ガルルル~って。

なんじゃい!って感じだw

926 4

この日は滅多に撮れない横からの写真を撮りたく。
いっぱい走ってもらった。

まぁ、写真撮ってることに気づいたらしく。

926 5

もう可愛すぎ!
それにしても・・・
やっぱり笑える写真ばかりだ。
うん・・・。

926 6

満足できたかな?
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はちみつさんの方を見てのカメラ目線!
可愛い!
前足が「楽しいよ~♪」って言ってるみたい(*^_^*)
やっぱりさんにん一緒が最高ですね~

おおぉ!!

ちゃんとキャッチも出来るなら大丈夫ですよ!!
ボブもまだまだ筋肉ないからか不恰好です(^ ^;)

そうそう、ディスク大量購入されたとか!?
これから本格的に練習ですか??
いつか一緒に大会出れるといいですね☆

サスケままさん

なぜかこっち見るんですよね(笑)
別にディスクを持ってくるわけでもないのに、わざわざ近くを通り過ぎてったり・・・。
気になるのでしょうか?w

やっぱりみんな一緒にお散歩するのが楽しいみたいです!

ボブmamaさん

キャッチはするんですけどね(笑)
時々口ではじいたりもありますがw
やっぱり一番の課題がレトリーブで・・・
あとは集中力です。
他のワンコさんや人がいると集中できないことも多いので。

ディスクは去年大量に買いました(笑)
冬の間はほとんど遊ばずだったので、まだ半分以上残ってますw

いつかほんとに一緒に大会に出たいです!

管理者だけに表示を許可する

