スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

食欲の秋

珍しくふと思い立ち。
作ってみた。

クリームチーズ不使用のなんちゃってチーズケーキ。

925 1

下の土台が失敗し・・・ボロボロと崩れちゃったけれど。
それ以外は美味しくできた☆
カロリーもほんの少し抑えられるし。
いい感じ♪

そしてそして、秋と言えば!

925 2

イクラ~☆
イクラ丼にする予定が、軍艦巻きになりました!
ちなみにイクラははちみつ用。

だーは。

925 3

とびっこ(笑)
イクラは好きじゃないんだと。

今年は二回ほどイクラを漬けれた!
一個は冷凍♪
お正月のお楽しみw

そのころはやてくんは・・・

925 4

毛布を枕にしてお休み中。







さすけくん、随分と回復です!
お薬がもう少しでなくなってしまうから、週末にでも行ってこなければ。
あとはお薬の時間にさえ帰ってこれれば。
少しずつ普通の生活に自分たちも戻ってみることにします。
様子を見てると大丈夫そうな感じがします。


  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

クリームチーズを使わないチーズケーキ♪
おいしそーーーー♪♪

いくらととびっこの軍艦巻きもいっぱいですねぇ(^^
私は、いくらもとびっこも苦手なのだけれど、
旦那が毎年鮭釣りに行くので、いくらをつくっています。(旦那が^^;)

さすけくん、良くなってきたようでよかったですねぇ。
このまま順調に快復してくれますように!!

naokoさん

このチーズケーキ、私は好きでした!
自分好みの味になるのでしょうね(笑)

毎年鮭釣りですか!
面白そうです☆

さすけくん、大丈夫そうです。
食べる量も増えてきているので、あとは先生の判断かな?という感じです!

おいしそー

自分で、いくらが漬けられるってのがすごいですねー。
北に住むと、みんなできるのかしら?
それって、香川県民がみんな365日うどん食べてるの?と同じくらいの勘違いなのかしら?

うさをさん

どうなのでしょう。
私は親が漬けてるのを見てたのでやり方を知ってました。
じゃないときっと自分ではやってないです(笑)

管理者だけに表示を許可する

