スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

晴れた日には・・・4

ゲーゲーした次の日・・・
この日もすごくいい天気!
風もなくって海日和!!

ってことで・・・

922 1

走り回ったり。

922 2

遠くを眺めてみたり。

922 3

海を一人占めしてみたり。

波がなかったからかなり遠くまで泳げたね!
まぁ・・・投げた貝を追いかけて・・・だけどw
それでもこんな日もいいね♪
波遊びも楽しいけれど、泳げる海は最高!かもしれない!!

922 4

最後に動画でも☆


DSCN1874
by Honey






さすけくん、随分と落ち着いてきました!
でもやっぱり今回もまだかかるそうです。
それでもご飯を食べる量は増えてきたから。
お薬をこのまま続けて。
様子を見るだけ。
お薬は一日二回に減ったけれど。
繊維は一日三回のまま。
だからお出かけできません。
でもいいよ。
さすけくん頑張ってるもんね!


  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

 はやてっち、波がしらを追いかけてるんだー\(^o^)/
はやてはホントに遊び好き♪ 可愛いね~。
歩いて行けるところに海があるといいですね。
濡れてもおうちに着くまでに自然乾燥するし。(笑)
 さすけくん、少しずつ快方に向かってるんだね、良かった。
お出かけできるようになったら またみんなで遊びましょうね♪

グレ母さん

楽しそうに一人で最初のうちは遊んでました!
そのうち一人で遊ぶのは飽きたようで・・・
一緒に遊ぼう!と誘われましたが。
今年もまだ行けそうな日があれば、てくてく行ってみようかと思います☆
帰り道で・・・しっかり乾きました(笑)

さすけくん、随分と食べてくれるようになってます。
ただ完全に元の状態に!というまでは長期間かかると言われてます。
お薬があるくらいで、落ち着いてきました。
さすけのお薬がなくなったら・・・
また一緒に遊んでください!

管理者だけに表示を許可する

