スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

晴れた日には・・・3

波を怖がるはやてを無視して海にずかずかと入ってみた。
そしたら案の定・・・

921 1

意外とこんなもんです(笑)

921 2

まぁ川遊びの時もこんな感じで慣らしていったし。
慣れるだろうってことで。

921 3

あっという間に慣れたようだ。
うんうん。
そうだと思ったよw

921 4

じゃぶじゃぶ入って遊んでみたり。

921 5

でもやっぱり波と遊んでみたり。

921 6

波待ちしてる姿はちょっとお気に入り☆

貝がらなんかを投げてみて、遠くまで泳がせようとしてみる。

921 7

すごすごと帰ってくる・・・
かと思いきや・・・

921 8

やっぱり戻ってきた(笑)
どうやら一緒に行こう!と言ってるらしい。

でも知らん顔してたら・・・

921 9

一人で波に挑んでたw

921 10

ふふふ。
見てるだけでも楽しいよ☆

このあと微妙にテンションが急に下がってたはやてくん。
一人で戻り・・・

921 11

げーげーしてた・・・。
まぁあれだけ海水飲んでたらしょうがないよね。
結局3回ほどげーしてました。

それでも海遊び楽しめたかな?
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

きゃ~♪ うみ☆

ここにくるためにガンバッタのね!

・・もしかして!あそこかな? 
私もよく、子供の頃、遊びに行っていた気が♪
思ったより綺麗で(ゴミとか落ちていないかしら?!)いいですね。
歩いてこれるなら、はちみつさんとはやてくんのお散歩コースの定番に
に♪ ?
これからは、虫も減ってきたし(笑)

テンションが下がった理由。
そうでしたか。
海水飲んで、気持ち悪くなっちゃったのね(汗)

no_title

はやてくん、やっぱり泳ぎましたかぁ^^
ママが一緒なら海も怖くないって感じかしら。
いっぱい楽しめて良かったね。

no_title

うわぁ~細い道を抜けるとキラキラの海かぁ。。ほんとにうらやましいです。浅い時間帯なのでしょうか?深さがちょうどはやてくんにいい感じですよね。砂も細かそうだし、はちみつさんもはいったんですね~
ノーリードで遊べるのは最高ですね!

no_title

はやて君、海に入れたんですね☆
波と遊んでるとこが可愛いです(*^∀^*)

やっぱり、海水飲んでゲ~ゲ~するんですね(^ ^;)
ボブもやったんですが、人がたくさんいた時期だったので
必死に砂かけて吐いた海水埋めたり大変でした(^ ^;)

海岸だぁ~。

コレ、まだ未体験なんです。いつかか体験させてあげたい~。
はやて君は、すぐ慣れたみたいですね。
ピースはどうかな?波に吠えるのかな?(想像~)

でも、海水の飲みすぎは体に悪そうというか、自分でも気持ち悪い
かもしれません。

サスケままさん

それがよく見ると結構危なかったです。
割れた貝がらやゴミがいっぱいでした。
残念です。
夏の一番楽しい季節は混むので行けませんが・・・
春秋は楽しめそうです♪

波があるとどうしても飲んでしまうようです。
波がない時はただ遊ぶだけだったのでゲーゲーせずすみましたが。
どんよりした顔してましたw

naokoさん

どうも私が一人で楽しそうにしてるのを見ると・・・
自分も~!となるようです。
でも楽しんでくれたようなので良かったです!

minitowaさん

もっとこの道が歩きやすいといいんですけどね。
それだけが・・・(笑)

ここの海は遠浅みたいです。
なので他の時間帯の時も遊びやすい深さでした!

この時期はノーリードでも大丈夫なくらい人がいなかったです!

ボブmamaさん

楽しかったらしいです。
やっぱり水遊びは好きみたいです。

ボブ君もゲーしちゃいましたか。
人がいると大変ですよね。
しかもなかなか取れないですし・・・。

ひつじのもこもこさん

はやても最初は嫌がってましたが。
すぐに意外と慣れてました。
水遊びが楽しいことはわかってるので、怖さよりも遊びたさが勝ったようです(笑)

ピース君吠えますか?
どうなるのかちょっと楽しみですね♪

管理者だけに表示を許可する

