スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

晴れた日には・・・2

お家を出てから30分。
きっと本当はもう少し近いのだと思う。
なにせ虫が~!とか、怖いよ~!とかで何度も立ち止まり。
引き返そうかと振り返ってみたりと・・・。

でも来て良かった☆

やっと到着!

920 1

近いんです。
意外と(笑)
なのに歩いてきたのは初めてです。
ここの海は子供の頃に来たきり。
久しぶり。

920 2

もっと喜んでくれるかな?と思いきや・・・
見慣れない景色に微妙な反応。

920 3

でもそこははやてくん。
度胸があります!
さっそく海に行くらしい。

920 4

はい・・・
訂正です。
やっぱりはやてはへたれのびびりです(笑)
波に驚いて逃げてきたし。

920 5

おっさん?
こんな秋の海なのに??
どうやら遠くにいたらしい。
なんか網持ってたよ。
貝とってるのかな?

と、その隙に・・・

920 6

あぁぁぁぁぁ!

920 7

そりゃそうだ(笑)


まだまだ続く・・・
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

うちから歩いて30分で海ですか!
近いんですねぇ。

はやてくん、初めての海はどうでしたか?
ノアは波が怖くて、ビビッて近づくことでも出来ませんでした(^^)
今では、泳いでますけどー。

私もムシは苦手・・・。草がボーボーのところを歩くなんて、出来ないかも。

no_title

はちみつさんち、そんなに海が近いの~?
羨ましいです!
この時期なら、人も少なくて・・・ゆっくりお散歩楽しめそうですね!

でも、虫が苦手なお話は・・・思い切り笑いました!!
いえ、アタシもなんです。
なぜだか苦手だと、他の人より早く虫を見つけてしましませんか?
気のせいでしょうか・・・。

さすけくんも頑張ってますね!
早く元気になれるよう祈ってますから!!

no_title

わぁ、海まで歩いて行けるなんて良いですねぇ^^

るいずもちっこい頃は、波とおいかっけっこしていたけれど
今は、あんまり好きでもないみたい。

はやてくんなら、飛び込んで泳いじゃうかとおもいました^^

no_title

海でしたか!!(°∀°)
徒歩30分で行けちゃうんですか??

ボブも一度だけ海に行きましたが
やはり最初は波にビビって尻尾巻いて戻ってきました(^ ^;)
その後は、何とか海に入ったり、砂を食べたり・・・・
翌日、大量の砂ウ〇チがでてきましたよ(;_ _)

川遊びが好きな はやて君なら、この後は海にダイブできたかな?

ノアママさん

以前違う海に行った時は、迷うことなく泳いでいたのですが・・・
今回は波があったせいで。
どうやら波がちょっと怖いみたいです(笑)

でも何度も行ってるうちに慣れてくるんですね!

マックスママさん

近いんです(笑)
いつもお散歩しているところの小さなお山に登ると遠くに見えるんです。
なのである程度の距離だというのは知ってたのですが。
ここまで近いとは思わず・・・。

見つけます!見つけます!!
運転中に地面にいるクモなんかも見つけてしまったり・・・です。
何度もとてつもない悲鳴をあげ・・・何事かと見られることもしばしばです。

さすけくん、順調に食欲も出てきてるみたいです!
あとは落ち着くまでお薬・・・と言う感じになりそうです!

naokoさん

るいずちゃん、やっぱりもう大人なんですね!
波と遊ぶよりもママと遊ぶ方が好きなのでしょうね!

はやてくん、意外とびびりなんです(笑)

ボブmamaさん

歩いても行ける距離なのは嬉しいです☆
ほら・・・駐車場代が(笑)

砂って結構食べちゃいますよね。
あれには困ります。
そしてそのあと結構じゃりじゃりに。
う~んです。

管理者だけに表示を許可する

