スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

晴れた日には・・・1

ある晴れた日のこと。
今年やり忘れたことはないかと考えてみたら・・・
あるある!

そう!こんなお天気なんだから!!

はやてと一緒にお出かけです。

919 1

恐ろしいような道なき道を進んでいきます・・・。
はやてくん、実は春に途中まで行ってみたことがある。
一度だけ。
もちろん覚えてはいなさそう・・・。

919 2

いや・・・違うよ~
途中で右に行ったり左に行ったり。
いっぱい寄り道しながら。

虫が嫌いなはちみつが、どうしてこんなに草いっぱいの中を歩いているのかと言うと・・・

919 3

騙されました・・・
入口の方はこれくらいだったから。
行けるかもしれない!なんて思っちゃったし。
途中まで来て後悔。
でも戻るのも怖い。
じゃあ進もう・・・って感じで。

919 4

途中からは随分と歩きやすくなったんだけど。
ここがありえないほどの恐怖の道・・・
だってねぇ。
ちっちゃい青虫みたいなのがいっぱいぶら下がってるんだよ。
何度も叫び声をあげ・・・

919 5

はやてくんにも置いてかれ・・・
ほんとに怖い道です。

でも途中で発見!

919 6

これってはまなすだよね?
きっと多分・・・。

919 7

実もついてるし☆

ここまでくるのでくったくたになったはちみつです。

ってことで、到着編はまた今度(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

あっ!ハマナス!

これ、トゲが凄くてコワイんですよねー・・
前に、目を離した隙に、サスケが匂いを嗅いでトゲに引っかかったらしく
耳を切った事がありました(汗)

虫が苦手なはちみつさん。 あ。私もだけど。
はやてくんと一緒じゃなかったら、こんな道、歩かないですよね?
この先には何があるのか???
楽しみです☆

no_title

私も虫は苦手~~~i-238
小さい頃はへっちゃらだったのに。。。
はやて君は虫なんておかまいなし!!
頼りになりますねi-278

この道の先はどんな所なんだろ??
続き楽しみにしてまぁ~す♪

no_title

何だか凄い道散歩してますね(^ ^;)
私も虫は苦手ですが、ボブは喜びそうです♪

この道の先に何があるのか かなり気になります!!
イメージ的には広い草原が広がってそうですが
まさかの行き止まりとか!?

サスケままさん

ハマナスって意外と危険なんですね!
何もしらず普通に近づいてました・・・。

絶対にはやてがいなければ歩けません!
そう考えるとワンコの力はすごいですね!!

シフォルさん

小さい頃は平気だったんですね!
そういえば私も子供の頃はトンボとか触ってました(笑)
今は絶対に無理ですけれど。

道の先は楽しいです!

ボブmamaさん

はやても喜んでいましたよ!
ボブくんも喜びそうですか?

本当は入っちゃいけなさそうな感じの道を歩いてるんです(笑)
車がだめなのかな??と言う気もしますが。

管理者だけに表示を許可する

