スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

幸せな時間

やっぱり何よりも・・・

910 1

のんびりと自由にくんくんしたり。

910 2

走ってみたり。

910 3

一緒に遊んでみたり。

910 4

のんびり休んでみたり。

ある程度自由にできることが、はやてにとっても楽しいんだね。
でもなんでも勝手にされてしまわぬように。
それだけは気をつけなくっちゃね。

910 5

遊ぶ時はいっぱい遊んで、休む時はちゃんと休もう。
すぐにどこかに行こうとするからね。
休むことも覚えようね。
少しずつ大人になってってるって感じる。

910 6

楽しそうににこにこしてる顔を見てる時は幸せです。
この子がうちに来てくれて、本当に本当に良かったって思える。

まだしばらくの間、お散歩の時間も遊ぶ時間も少なくなっちゃうけれど。
もう少しだけ我慢しててね。
さすけくんも頑張ってるから。

910 7






さすけくん、食欲がなかなか伸びてこず。
でも今日の朝からお薬の量を半分に減らしてみることにしました。
頑張れ!さすけ!!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

がんばれ☆

はやて君、自由に遊べる時間はシアワセだよね♪
最近、ウチの怪獣さんは、広場で離しても、ひとりだと遊ばなくなっちゃいました。
明らかに、ディスク待ち(笑)
変われば変わるもんですねぇ。
とはいえ、おともだちがいたら、そっちにまっしぐらですが☆

さすけ君、まだ食欲伸びませんか・・・。
でもちょっとずつ回復に向かってるんですよね。
おなかがつらいさすけ君も、遊び時間が減ったはやて君も、ガンバレっ!

no_title

楽しそうー!!
ここの草原はお家の近くなんですか??
楽しそうなはやてくんを見て微笑んでしまいます☆

はやくさすけくん、よくなるといいですね。

asu@サス家さん

サスケくんすご~い!
少し前までは全然興味なかったのにぃ!!
うちのは相変わらずです(笑)
お友達がいてもやる時はやる。
でもまぁ基本ほかに誰かがいると持って帰ってこれず・・・
追いかけっこが好きですから。
と、問題点は山積みです。

昨日からお薬を少し減らしてみたのですが、夜から少し食べてくれました。
でもまだ日中のご飯量はまた減ったまま・・・。
どうしたもんだかです。

あっさーさん

歩いても5分~10分ほどの距離にあるところです。
お散歩している人はいるのですが、こうやってのんびりと遊ぶ人は意外と少ないかな?という印象の場所です。
やっぱりある程度は時々自由に遊ばせてあげたいですしね!

管理者だけに表示を許可する

