スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

我慢の後は

川遊びをしてテンションが高くなってるはやてくん。
そのあとさんざんマテをさせられ・・・
我慢も限界。

その後・・・

99 1

あ~あ~あ~あ~
いっちゃったよ。
こうなったら止められない・・・。

99 2

いつもそう。
水遊びの後は必ずこうやって走り回る。
今はまだいいけれど。

99 3

はやてがおちびの頃にも、何度も逃げられちゃってね。
もう帰ってこないんじゃないかと、本気でいつも思ったものだ。

99 4





まったくだ。





こんなところに入り込んで。





虫なんかつけてきたら、触ってあげないんだから!





99 5

嫌だからそっちには行かないで~って言ってるのにねぇ。
どうも好きらしい。

いっぱい走った後は。

99 6

お誘いを受けます。
何もしてない時には、はやての中で離れる距離があるようだ。

99 7

へいへい。
じゃあ、はやてくんがこっちにおいで~。

ってことで。

今度はのんびりお散歩。

99 8

最近また少しずつ、少し遊んだあとだけだけど。
こうやってひっぱらずにお散歩できる時間が増えてきた。
まぁこんな時でもワンコや興味があるものに遭遇すると。
見事に引っ張ってくれるけれど。
それでも相手が落ち着いてるワンコさんの時だと、オスワリして待てることもでてきたね。
ほんのちょっとだけど、この成長は嬉しいよ☆

99 10

うん☆
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

お久し振りです!!

ようやく咳も落ち着いてきましたよ(^ ^)v

はやて君、まだ川遊びしてるんですね(°д°)
ブルブル攻撃の水で はちみつサンも風邪引かないように
気を付けてくださいね(^ ^;)

ああ、気持ちよさそう

でも、はちみつしゃんの気持ちもよーわかる!!
しぅも山に入ると気が狂ちゃって、どっかいってしまう。
そんで、顔中クモの巣だらけにして帰ってきたりして。。
でも「楽しかった!」って笑顔見るとゆるしちゃうんだよね~

ありゃー

はやてくん、追いかけっこしたかったんですねー。
うちも朝、門が開いていたらしく、チロルが飛び出していきました。
慌てて追いかけていったら、登校中の小学生にひとしきり吠えたあとて戻ってきました。
油断も隙もないわ。

思います。

離れてもいい距離があるんですよね。
で、ちゃんと気にしてくれてる。
部屋の中で、一緒に過ごすワンコはそうらしいです。

「鳥になるんだ~」は、良かったですね。
本気で走ると早いですよね~。ボーダー…。

no_title

離してもちゃんと戻ってくるとはいい子ですね。
家はぜーーーーーーーったい無理(笑)
3秒でいなくなります。
どうやったら呼んで戻ってくるようになりますかね??

ボブmamaさん

もう風邪はよくなりましたか??
すっかり秋になってしまい、肌寒くなってしまいましたしね。
これからの季節はいつ体調崩してしまうか・・・という時期に。
水遊びはもう少しできそうですが、私も風邪ひかないように気をつけます!

yubiさん

そうなんです!
またそういう時に限ってすごくいい顔をしてくれて・・・
何も言えなくなってしまいます(笑)

うさをさん

でも吠えるだけならいいです!
うちは間違いなく飛びつきますから・・・。
逃げてしまう時はするっと逃げるんですよねぇ・・・。
気をつけねばです。

ひつじのもこもこさん

他の子と遊んでいたり、何かに夢中になってる時はすごく離れてますが・・・。
でもそれ以外の時は何かしらの距離ができてきたみたいです。

本気で走ってほしくない時ほど・・・
本気で走ったりしませんか・・・?

あっさーさん

今年の12月で2歳になりますからね(笑)
それでもやっぱりまだまだ来れないことは多いです。
目標はいつでもどんな時でも呼んだら戻ってこれること。
こつこつ練習あるのみなのでしょうね。

管理者だけに表示を許可する

