スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

頑張る僕

川遊びの後。
乾かしがてらてくてくてくてく。

じゃあ、頑張って練習でもしてみる??

98 1

嫌な時は、だんだん頭が下がってきちゃってねぇ。
何度も何度もやり直し(笑)
これが精一杯のはやてくん。

98 2

場所を変えて、ひたすらマテをしてみる。
何度脱走したことか・・・。

98 3

で、ようやく合格!
諦めたらしい。

またさらにてくてく歩くと。

98 4

去年の秋、毎回お散歩の度に川をのぞいてたはちみつ。
それを見てたのか、それ以来はやてものぞくようになってしまった。
可愛いんだけどね。
蜘蛛の巣に顔つっこむのだけはやめてくれ~!

98 5

お魚、きっともう少し先なんじゃないかな?
でも毎日見ててもいいかもね☆

98 6

うん!
今日はひたすら待つ練習だ!

98 7

動いた・・・。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

待てっ☆

分かります~~~~。
サスケも、嫌なときの「マテ」は、頭がどんどん下がっていきます。
はやて君も下がっちゃうんだね~。
でも、いっぱい練習してエライっ☆
最近、「マテ」の練習って、ずっとやってないもんなぁ・・・・。
もう、待てないかも(汗)

最後の、「動いちゃった写真」も大好き♪
はやて君、はちみつさんのもとに、早く駆けつけたいんだね☆

no_title

えらい!!
空は3秒持たない!!
散歩のときなんて特に…。
はやてくんのようにマテが
出来るようになってほしいです。

asu@サス家さん

写真を撮りたい時には、頭を下げられるとさすがに辛いです(笑)
しかも表情もどよ~んと・・・。

いえいえ、待ってくれないと写真が撮れないんですw

写真を撮った後はおやつがもらえることは覚えてるんです・・・
なのでついつい動いちゃうらしいです。

あっさーさん

うちのはマテ・・・だめなんです。
全くなんの誘惑もない時しか。
人やワンコが近くにいる時は絶対に無理です。
そういう時に待てることが目標です!

管理者だけに表示を許可する

