スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お天気

はちみつの願いが届いたのでしょうか?
今日はとってもいい天気です
とは言っても、お日様はまだ出ていませんが、ちらほらと青空がのぞいています

天気予報を見てみると・・・
新千歳空港は21時までは晴れの予定でした
どうかこのままずっと雪が降らずにいて欲しいです。
雪と風。
ほんとにこの二つさえなければ完璧

昨日はすごくたくさん雪が積もってしまい・・・
しかも風が強いときたもんだ(笑)

おかげで22時過ぎからだーと二人で雪かきをしてました
はちみつはスコップで、だーはパパさんダンプで雪かきです。
はちみつは自分の出来るところだけをやっていたのですが。
だーが疲れたとの事で、パパさんダンプに挑戦

雪を乗せて、目の前にある公園に捨てようと。
(ほんとはダメなんだけどね・・・)
途中まで公園の坂を上ったのは良かった。
途中で重くて動けなくなっちゃいました
気を取り直して、もう少し緩やかな坂のところへ。
結果は同じ・・・

それを見てだーが苦笑いしてました。
ごめんね。

今ご近所の方は皆さん雪かきをしています。
はちみつは・・・しません
どうせ重くてまた運べないですよ・・・

最近気付いたのですが、ここら辺はワンコが多いんです
よくワンコを散歩している人を見かけます。
シーズーだったり、シェルティーだったり、ラブラドールにハスキーも。
そしてそしてボーダーコリーも一度だけ見かけました
でもね、飼い主さんの愛想はか~なり悪かった
お友達になれると嬉しいのになぁと思ってたのにね。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/5-af263bc8
