スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ぐうたらな週末

週末は遊びに行けないことが多い我が家。
ってことで、はやてくんも。

831 1

暇ぁ。
って感じ。

831 2

でも週末は意外とおりこうさんに静かです。
平日だと遊ぼうよと言われるんですけれど。
わかってるのか?

831 3

こうやってふかふかしそうなものが置いてあると。
必ずその上にいてたりしてる。
やっぱりふかふかしてるところが寝やすいんだね!

831 4

眠いのを我慢してる時の顔は、あまり可愛くない。
夜中に白眼は見たくないです。
怖いし。

831 5

寝てる時は特に可愛いね☆
安心して寝てていいよ。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

白目が怖い・・・ッ!(笑)
最後の3枚の写真が3コマ漫画みたいで面白いですv

ボーダーコリーって外が似合うけどお家で寝てるのも可愛いですよね!

no_title

はやて君、遊んでくれる時と忙しい時がちゃんと分かってるんですね^^
ワンコってそういうのちゃんと分かってくれて賢いですよね♪
2枚目のちょっと眠そうなお顔、可愛いです♡

あっ、テンプレ変えられたんですね!!!
何だか幼く見える顔が可愛いです(*´ω`*)ンフ
BESTショットですねv-10

白目。

ピースもやってます。
眠~くて、ウリウリし放題状態~で触ってあげると寝ちゃう。
そんな瞬間大好きです!
寝ちゃって、寝言?を言ってるのも笑っちゃいます。
ワンコも夢見るのよね、絶対~。

もっちんJr.さん

眠い時は結構この顔が多いです。
しっかり寝てくれると可愛いんですけどね(笑)

mineeさん

お家の中では基本遊んでもらえないことはわかってるみたいです。
なので結構寝てることが多いかもです。
でもさすがに起きた後は、それでも遊ぶ?と聞いてきますが・・・。

写真変えてみました☆
泳いでる時の顔が好きなので!
確かに幼く見えますね♪

ひつじのもこもこさん

触ってると寝てくれるだなんて!
なんて可愛いんでしょう☆
うちのは触ってる時は気持ちよさそうに目を閉じてますが。
手を離すとパチッと目をさまします・・・(笑)
寝言、すっごくまれにですが言います。
でもきっと夢見てそうですよね♪
今走ってるのかな?なんて思ったりします。

管理者だけに表示を許可する

