スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ピンクピンクピンク

おすましはやてくん。

828 1

きりっとお座りしてます。

828 2

はやてくん、かっこいいよ~☆
うんうん。

で、何?って??

828 3

はやてくんの首、ピンクになっちゃってます(笑)

新しい首輪が赤くってね。
そのまま川で泳いじゃって。
そしたら色が落ちちゃったよ。

ほんのりピンクのはやてくんです♪



おまけ

821.jpg

これははちみつのお気に入り♪
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ありゃぁーーー。はやてくん赤いーーー。
どぅしちゃったのぉっと思ったらカラーの色がついちゃったんですねぇ。
そんなことってあるんですねぇ~!!!
川に飛び込むはやてくんには、色落ちのするカラーは要注意かな^^

はちみつさんのお気に入り^^
かわいい。はやてくん、お利口さんに座っていますねぇ。
るいずなら、ぱくっと奪って振り回しちゃいそうです^^;

ピンクだ☆

おぉぉぉ、ホントだ、ピンク色になってる~。
なるほど、赤い首輪だったから、ピンクね。

サスケも首周り、色づいてます。
っていうか、黒ずんでます( ̄▽ ̄;)

川遊び用に格下げした首輪の、チェーンの部分のさびがついた模様。。。


おすましはやて君もカワイイけど、トップ画像の、カワウソはやて君もめっちゃカワイイ~~~☆

naokoさん

染めているものは駄目です(笑)
青にしたら、青くなるのかしらねぇw
できるだけ泳ぐ時には取り替えてたのですけど。
ついつい忘れてたりで。
ピンクですw

ぬいぐるみは私が大事にしてるので。
基本貸してあげないんです(笑)
イタズラしたら怒られますからw

asu@サス家 さん

何度も何度も泳いでるうちに・・・
ピンク具合も濃くなってきて(笑)
サスケくんは・・・黒ずみ・・・
この表現って、あまりいい印象がw
しかも錆びちゃいましたか。

今回のトップ画像、結構お気に入りです☆
可愛いんです!

no_title

はやてくん~首輪の色がうつっちゃったんですねi-183
キレイな真っ白な毛っけだから余計に分かっちゃうんですね~!
モコなら気づかない気がします(笑
おすましはやて君、カッコいいですi-80i-179

はちみつさんワンピースが好きなんですね^^
私まだ読んだことないので分からないんですがすっごい人気なんですよね!
チョッパー(?)のジグソーとか良く見かけます^^

no_title

ワンの口元ってたまらないですよねぇ♪
TOP画像のスイスイはやて君の口元も可愛すぎますねi-178
あのちょこっとタルタルな所を触るのが大好きです(笑)
シフォンにはないんですけどねぇ。。。

おぉ~、はやて君オシャレにピンクに毛染めi-278
フォルテも白染めされたカラーつけて泳いだら
首周りフルカラーになったり…しないか^^;

ピンク~♪

首輪の色って落ちるんですね(°д°)
はやて君についたピンクはシャンプーで落ちるんですか?

はやて君はお利口さんですね♪
ボブならちょっと見せるだけって思っても
縫いぐるみは直ぐ口の中ですよ(^ ^;)

mineeさん

モコちゃんもきっとこの色なら気付くと思います!
というくらいにはっきりと色がついてます(笑)
写真を撮る時はすごく我慢してるので、顔をそむけられるんです・・・
なのでやけにおすまし横顔が多くなります・・・。

ワンピースおすすめです!
泣きます!!
私も何度も泣いちゃいました。
チョッパーとサンジがお気に入りで、PC周りに飾ってますw

シフォルさん

ワンコの泳いでる時の顔、すっごく好きなんです☆
なんとも言えない可愛さが!!

シフォンちゃん、お口のタルタルないんですか!?
今度シフォンちゃんの写真観察してみなければです。

微妙な感じのフルカラーになることと思いますw
やけにほっそい感じに(笑)
今うちのはトライカラーになってますし。
黒白ピンク・・・。

ボブmamaさん

染めてある首輪だからなのかな?と思います。
以前使ってたオレンジの首輪は布が使われていましたが、それは平気でしたから。
今回は皮だったからなのかな?と思ってます。
ちなみに・・・しばらくシャンプーできずで。
落ちなかったらどうしようです。

ぬいぐるみは私の宝物!という感じなので。
寝室には大量のぬいぐるみ達が置いてますが。
はやてが小さい頃は何度も遊ばれてしまいましたが。
今は勝手に遊ぶことは減りました(笑)
見てる時には・・・。
これはあげるよというとボロボロにしてます。

管理者だけに表示を許可する

