スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

久しぶりのお友達

はやてが小さい頃から遊んでるお友達。

827 1

この子はブログ初登場!
今回はあまり絡んでは遊ばなかったけれど、それは二人とも大人になってきたってことかな?
歳もはやてとたいしてかわんないくらい。

827 2

ずっと座ってて、気づくと寝てたw
ぽかぽかで気持ち良かったしね!
シーナが最年長☆

827 3

久しぶりに会ったけど、元気いっぱい!
と思いきや。
すごく落ち着いてた!
呼び戻しもばっちりになってるし!!

827 4

この二人は・・・相変わらず一緒に遊んでた(笑)
途中ではやてが興奮しすぎてしまったりして・・・
ももちゃんを怒らせてしまったり、逆にはやてが怒ってみたり。
少しずつ変化してってるみたい。

827 5

エルムに会うのは、ほんと久しぶり。
ちなみに男の子☆

827 6

みんなを見ていると、何かを一緒にするわけじゃなくなってきた感じだった。
それでも一緒にいることが心地いいかな?
なんとなくそばにいてる感じだったね。

827 7

はやてはほとんど野次馬だったしw
でも安心して一緒にいられるのって嬉しいね☆

827 8

今回、なぜかカメラの設定がおかしかったらしく。
使えない写真ばかり・・・。
皆が一緒に写ってるのがこれっておかしい・・・。

久しぶりに遊べて、すごく楽しかったです☆
是非また遊んでください♪
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

先日は有り難う御座いました☆
みんな成長しましたよね!
オチビだった頃が懐かしいです。
はやての笑顔も見れたし私は大満足でした♪
是非また遊んで下さい!連絡しますので!!

行けば良かった・・・

ラン行ったんですね☆
今日は家を出ようとしたら雨だったから行かなかったんですが、はやて君も ももちゃんも居るなら行けば良かった(;_ _)

はやて君も落ち着いてるみたいですね(^ ^)
ボブも取っ組み合いじゃなく、落ち着いて遊べる日がくるでしょうか(´д`)

シーナママさん

こちらこそありがとうございました!
ほんとみんな成長してましたね!
普段ははやてしか見てないのでわかりにくかったですが。
私の中での一番は、リブです!
ほんとにすごかった!
また遊んでください☆
ディスクも教えてもらえたら嬉しいです!

ボブmamaさん

はやて・・・落ち着いていると言えるのかどうか(笑)
まだまだですね。
のんびりと一緒に落ち着けるように練習するのみです!

今度ボブくんに会いたいです☆

管理者だけに表示を許可する

