スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お洋服もらったよ!

テンくん、ソラちゃんのママさんからお洋服が届きました!

826 1

首周りもちょうどよく、足のところもいい感じ♪
はやても着やすいみたいです。

826 2

後ろはこんな感じ。

そしてなんと!

826 3

もう一着作ってくれました!

そろそろ丸くなって寝ることが多いから。
またお洋服、お家の中でも大活躍だね!
我が家は節約のため・・・すっごく寒いからね(笑)

826 4

本当にありがとう☆
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

似合う~~☆

かわいいお洋服~~~♪
はやて君、水玉のも赤ボーダーもよく似合ってるよ~~~☆

すっかり秋らしくなってきましたよね。
朝晩は、丸くなってることが増えてきました。
はちみつさん地方はこれからぐっと涼しくなるんでしょうね。
はやて君のお洋服姿がまたたくさん見れるのが楽しみです☆

↓のステッカー、サスケも同じのをバリに貼ってます♪
立ち耳バージョンもカワイイ~~~!
もう一枚作りたくなっちゃった☆

no_title

はやて君、新しいお洋服貰ったんですね~!!
似合ってます^^
今年は涼しくなるの早いですよね^^;
これからお洋服、大活躍しそうですね♪

↓↓ステッカーすっごく可愛いです♡

no_title

はやてくん、赤いお洋服、すっごーーーーい
似合ってるよ!!(≧∇≦)
すごいね。はやてくん専用のタンスも作ってもらわないとね

うちのおじちゃんが来たら赤いちゃんちゃんこに
なってしまうだろうなぁ。

asu@サス家さん

夏の間は暑そうなので服を着る機会も少なくって。
これからの季節は大活躍です☆
ほとんどの服が可愛くないのばかりで・・・
なんだか嬉しいです!

ステッカーおそろいなんですね♪
私はマグがほしくてほしくてw

mineeさん

ほんとに今年は早かったです。
もう秋と言う感じですもんね。
夏はいつだったんだろう・・・なんて思っちゃいます。

ステッカー、ゴルもありましたよ♪

yubiさん

ちっちゃいタンス、すっごく欲しいです☆
というだけの服の量でもないんですけれど・・・w

赤いちゃんちゃんこ(笑)
ちょっと見てみたい気がしますw

管理者だけに表示を許可する

