スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ステッカー

ついに!ついに!!
やっと念願のステッカーが!!
って、結構前だったんだけど・・・。

じゃ~ん!

825 1

可愛でしょ☆

はやての本名はひらがななんだけどねw
ほら、ステッカーでひらがなってどうよ?って感じだったから。

貼ってみた。

825 2

光の感じで薄く見えるけど、ちゃんと濃いオレンジです♪

ほんとは赤い方を貼る予定だったんだけど。
なんかオレンジの方が合いそうでね。

立ち耳さんで、可愛い感じのがほしかったから。
嬉しいね☆
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

いいなー!!
どこで作ってもらったんですか?
家も作りたい!
3匹すべてのを(笑)

可愛い~

可愛いし、名前入りでイイですね☆
これなら何処かで会ったら直ぐ気付けそうです(^^)

no_title

ステッカー、作りたくなっちゃいますよねぇ。
貼りたくなっちゃいますよねぇ♪
るいずのステッカーも車に貼っています^^
はやてくんステッカー、かわいい~♪
オレンジが良い感じですv

あっさーさん

パピちゃんのステッカーも扱ってましたよ☆
それぞれ別々にも作れましたし、まとめてみんな一緒に!とかもできました!
のちほどショップお伝えします。

ボブmamaさん

どこかで車をみかけたら、声かけてください☆
デザインもなんだか可愛くって気に行ってます♪

naokoさん

ずっとステッカーを!と言い続けて。
結局気にいるのが見つからずで。
やっとです☆
るいずちゃんのステッカー、貼ってるんですね♪

no_title

すっごく可愛い!!
ひと目見て、はやてくんが乗っている♪と分かりそう~
ちゃんと立ち耳ボーなのが、最高ですね!
うちのステッカーは、はげてボロボロになったので
この前、はがしてしまいました・・
新しいの探さなくちゃ~~~

サスケままさん

ステッカーって、結構ボロボロになってくるんですね。
気に入ってるので、できれば長持ちしてほしいです。
一番は日焼けが心配です。

立ち耳のをずっと探してました!

管理者だけに表示を許可する

