スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

初キャンプ(赤井川) 帰り道

キャンプ場からの帰り道。
ちょっとだけ寄り道。

824 1

ここではソフトクリーム食べてみた。
なんとなんと、写真撮るから待っててって言ったのに!
二口も食べられてた。

ついでにとうきびも買ってみた。

824 2

ここではウインナー食べた。
美味しかったよ~☆
はやてくんもにおいにつられて・・・
ほんのちょっぴりいただきました!
美味しかったらしい。

この場所は動物たちがいっぱいです。

824 3

うささん☆
まだちっちゃい子もいっぱいいたの!

824 4

あひるさん☆

824 5

お馬さん☆

824 7

豚さん☆

824 8

またまたお馬さん☆
お馬さんはまだまだいっぱいいたよ~!

824 9

ダチョウさん☆

あれ?ヤギさんもいっぱいいたのに。
写真・・・(笑)

824 10

まだまだパピーのビーグルくん☆

さすがに動物いっぱいだったので、ここでははやてくんは車でお留守番。
しっかりワンワン言ってた・・・。

824 11

最後は景色を見て。
おしまい。
ここではやてくんびびってしまい。
それでも写真が撮りたく・・・抱っこされてます。
重かった・・・。

ソフトクリームにウインナー食べて。
大満足の帰り道でした。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

うわ~
ほんとに動物さんたちいっぱいだね~
子連れでも楽しめそうだね~

no_title

ワンコと観光楽しいですよね!!
はやてくん、やはり大きいですね!!
空は、抱っこしてもまだなんとなく小さい気がします。
そのうちどっしりでかくなるのかな・・・。

no_title

とうきび??さとうきびとはまた別物なんですか?
ひゃーーー
おいしそうなソフトクリームにウインナー、いいですねi-233i-234
最後のはやて君、怖がってるのか背中がまるくなってて可愛いです♡
たくさんの動物がいるのも良いですね♪
はちみつさんのBlog読んでるうちに北海道行ってみたくなりました(*´∀`)ノ
冬に1回行ったことあるだけなので。。。
自然いっぱいの楽しいところがたくさんありそうですね♪

一気読みしました。

私も動物がいるとこは、無条件に和みます。
お馬さんって、目がやさしーのよね!

帰りも満足のキャンプだったよーですね。
はやて君の抱っこ写真、「毛無山」が気になったりして・・・。
木が無いの?かな~。

↓鹿肉・・・焼いたらしっかり食べるのね(笑)。

だぶるゆーさん

ここは子供もたくさんいましたよ!
幼稚園かなにかのバスも来ていて、子供たちははなれてるヤギさん触ってました☆
お馬さんにも乗れるそうですよ♪

あっさーさん

大きいですか?
私が小さいこともあって、ちょっと大きくは見えてしまってます(笑)
だいたい今で19?くらいです☆
見てると1歳過ぎくらいになって、急に少し大きくなった印象です!
小さめの子も結構いますけれど、どれくらいまでなるのか楽しみですね!

mineeさん

とうきび=とうもろこしです!
子供の頃からとうきびという呼び方で育ってきてるので、とうもろこしという響きは違和感があったりです(笑)

北海道いいですよ~!
冬もいいですが、他の季節もおすすめです☆
私は夏が好きなので、夏に是非是非!と思ってしまいますが。

ひつじのもこもこさん

滅多にお馬さんを触る機会がないのでドキドキしながら触ってきました。
本当に優しい目してますね♪

毛無山・・・調べてみました!

 名前の由来は
 アイヌ語の「ケナシ(山林)」と考えられているそうです。

とか

 毛無なので草も生えてない禿山かと思っていると、アイヌ語のkina-us-i[草・そこに群在する・もの]の当て字だったりするので要注意。まぁ、山にとっての毛とは草であるより木だと思うんですけど。kene-usi[ハンノキ・そこに群在する処]だと木が生えてくれる。山じゃないけどkenasには[河畔林]などの意味がある。

と、書かれてるのを発見しました!

早速来てしまいましたぁ
楽しそうですね!
ソフトクリームが美味しそうで…じゅる。
動物さんたちまたくさんいて、ちょっとした農場みたい!(アプリのやり過ぎでしょーか)

私たちはドライブ好きな夫婦なのでポプリも車酔いしなければ色々なとこに行きたいんですが…。

また来ますね

YUMIさん

ポプリちゃん、車酔いしちゃいますか。
はやても昔はダメでした。
10分も走らずゲーゲーしちゃったり…
なので1分くらいのドライブを毎日繰り返していって、ちょっとずつ慣らしていったら…
今は随分よくなりましたよ!
たまにそれでもゲーゲーしそうになってますけれど…

管理者だけに表示を許可する

