スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

初キャンプ(赤井川) その3

2日目の朝、他のテントの人たちよりも早くにお目ざめ。
理由は・・・はやてくん・・・
騒ぎ出したし・・・
トイレにでも行きたいのかな??と気になってしまい・・・
結局そのまま起きてしまった。
まだ5時台だったよ。

ってことでてくてくお散歩。

822 1

よくわかんないロボットさんとパチリ。
はやてくん、あっちゃむいてるし(笑)

822 2

そのあとちょっとだけ遊んで・・・
お楽しみの朝ご飯。
はやてくんも豪華にいってみよ~!

822 3

鹿肉☆
ほんとは夜ご飯の分が半分ほどあったんだけど、あげそびれちゃってね。
もったいないから朝ご飯に全部・・・

さぁ召し上がれ。

822 4

はい・・・わかってますってば。
はやてくんは鹿肉は嫌なんだよね・・・。
見事によけて食べてます(笑)

ってことで。

822 5

焼いてみたw

822 6

するとはやてくん・・・
じっと我慢でおねだり中。

822 7

焼き上がったら少しさまして。

さぁどうぞ。

822 8

ガッツガツ食べてます(笑)
わかりやすい子です。

ちなみに鶏肉と牛肉は生でも喜んで食べます。
鹿は嫌なんだねぇ。

でもちょっと食べすぎだから、夕食は少し減らそうね☆

一応ここのキャンプ場のチェックアウトは17時(笑)
でもお昼前に帰ってきました!

またキャンプに行きたいね!!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

キャンプ楽しまれてきたんですねー♪

なんとっ?!
はやてくん、鹿肉の生はキライですか?
うちも・・・生はあげたことないかな~。

しばらくキャンプはご無沙汰しているのですが、なぜか早起きになってしまいます(笑)
眠りが浅いのか・・・ワクワクしすぎなのか・・・。

チェックアウトが17時って笑ってしまいましたー(爆)

初めまして!

訪問&コメントありがとうございます!

キャンプいいですね!(*´ `)
はやてくん、すごく楽しそう!

私も早く蒼太とお散歩したいです!

グルメさん♪

おぉ、鹿肉っ。
生だとおいしそくない匂いなのかなぁ。
焼いたお肉だったらウマウマで食べれるんですね♪
調理方法にこだわるなんて、はやて君ってばグルメさんだなぁ(笑)

キャンプってのもいいですね~。
来年は、我が家もサスケを連れて、キャンプデビューしたいと思ってます☆
って、ワタシってば気づけばこんなにアウトドアなひとになっちゃって(笑)

今回のキャンプも、しおり、作りましたか?
ワタシ、旅行を計画した時点では、はちみつさんみたいにしおりを作ろう!って思ってたんですが。気づいたら当日になっちゃってました(汗)

初めまして☆

コメント、ありがとうございました♪
実は、5月位にランで何度かお会いしてお話をしてるんですが
覚えているでしょうか??

キャンプ楽しかったみたいで良かったですね(^ ^)
近場にこんなイイ場所があるとは知りませんでした!!
今年は無理そうですが、来年行ってみようかなと思ってます♪

はやて君・・・
私でさえまだ鹿肉食べたことないのに
羨ましい・・・・

マックスママさん

最初から鹿肉の生は嫌がりました。
好みじゃないんでしょうね。

なぜか早起きっていいですね♪
早朝散歩なんて気持ちいいんでしょうね!
私は・・・だめそうです・・・。

チェックインが9時(だったかな・・・?)で、チェックアウトが17時ですw
遊び放題ですが、すごいですよね(笑)

もっちんJr.さん

こちらこそ、遊びに来てくださりありがとうございます!

キャンプは初めてでしたが、結構楽しめました☆
ワンコが行っても楽しめると思います。

お散歩って待ち遠しいですよね♪

asu@サス家さん

普段は生だろうがなんだろうがパクパク食べるのに!!です(笑)
珍しく嫌だと言ってましたw

サスケくんがきてからアウトドアなひとですか!
我が家もです(笑)
基本引きこもりの人間が、せっせとお散歩に行ってることもすごいことです!w

今回のキャンプはなかなか行く場所が決まらずで。
結局しおりは作れなかったんです。
キャンプだけしか予定もなかったのでいいかな?ということもあり(笑)
観光旅行の時には絶対に作りますw

ボブmamaさん

もしかしたらそうかしら??なんて思いながらコメントしてみました(笑)
お久しぶりです!
ボブくん、すっかり大きくなりましたね!!

このキャンプ場、近くなのもありがたく。
水が使えるところとトイレが少ないですが、それ以外は良かったです☆

鹿肉・・・はやてには合わず(笑)
贅沢ものです・・・。

管理者だけに表示を許可する

