スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやての一日

今日も一日いっぱい遊びました♪

まずは日課のさすけへのご挨拶。
しばらくさすけの前でお座りをして草のおねだり。

「さすけさん、こんにちは♪」
草くれる?


その後、草をもらえずにおやつをかじかじ。
最近このおやつもあきました・・・

飽きてきたおやつはなくなるまで2週間ほどかかります。
時にはおもちゃになってるよ♪
かじかじ


さらにその後は・・・
元気いっぱい!
だいぶいたずらもおおきくなりました♪
黒いの


数日前にはまだ黒い部分が半分近く残ってたはずが・・・
全部キレイになくなりました!

早くお散歩に行けるようになりたいね♪
こんなはやてにぽちっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/49-23ba0165
