スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

初キャンプ(赤井川) その2

一番のお目当て。
川遊び☆

821 2

少しは躊躇するかと思いきや・・・
あっという間に川の中。

821 3

大半はこんな感じの浅いところ。
一か所だけ泳げる場所があったり。

821 4

はやてくんに呼ばれます。
でもねぇ・・・結構川の水が冷たかった(笑)

821 5

はやてくん、何かを発見!
見てみると・・・

821 1

お魚~!
わかるかなぁ??
ちっちゃいのが数匹いたよ☆

821 6

はやてはあちこち探検へ。

821 7

だーは川の流れを変えるんだ!とか言って遊んでた。
はちみつはバケツを持って、お魚を捕まえようとしたけれど・・・
無理だった(笑)

821 8

川遊びはやっぱり楽しいね!

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

いいですね

初キャンプでしたかー
でも雨のキャンプは本当にテンション下がるよね。
うちも3日とも雨のときは凹んだよ。
まぁ、虫がこなくてよかったけど。
今年は仔犬騒動でキャンプ行けずじまい。。。
これから遊ぶじょーー♪

no_title

キャンプいいですね!
赤井川かぁ~(*^_^*)
すてき☆
うちも、
秋ころに、ココ連れて行きたいと、計画中ですよ!!

yubiさん

さすがに3日間とも雨は・・・凹みますね(笑)
でも虫がいないのはちょっと魅力的です☆

仔犬騒動、すごく楽しく見てました。
なので旅立ちがあまりにもさみしく・・・

だぶるゆーさん

このキャンプ場、それなりに良かったですよ!
ワンコがいても安心して遊ばせられますし、木に紐をつないでおけたりと。
便利でした!
ココちゃんも一緒だと楽しそうですね!

管理者だけに表示を許可する

