スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

初キャンプ(赤井川) その1

どよよ~んとしたお天気の中・・・行ってきました!

初めてのキャンプです☆

向かう途中・・・雨が降ってきたりで。
かなり凹んでたはちみつです。

到着してもまだまだ微妙なお天気で。
でもテントを張ってる間だけは雨もやんでくれました。

820 1

が、このあと結構な雨が降り・・・
心も折れそうになりつつ・・・

820 2

はやてくんも不思議そうだった。
だよねぇ。
キャンプなんて初めてだしね!

820 3

テントの中はドッキドキ。
落ち着かないらしい。
まだ外の方がいいんだね。

雨も随分と落ち着いてきたから、お待ちかねのご飯の時間。

820 4

どうしてもやってみたかったこと。
ぼっこにお肉を刺して食べてみたかったの~☆
ちなみに手前にあるちっちゃいお肉ははやてくんの。

820 5

頑張ってます。
見ないように頑張って待ってます。

さぁ、はやてくんも食べてみよっか☆

820 6

はやてくんはちょっと赤くていいよね~!

820 7

手までがっぷりと食べられました。

このあともひたすらおねだりのはやてくんでした。

820 8

この数時間後、おなかが痛くなり数時間苦しんだはちみつです・・・。
滅多に痛くならないのにねぇ。
ということで、楽しみにしてた焚き火・・・
その間の大半をテントの中で寝て過ごしたりでした。




今回行った場所。
ホテル・ドローム
キャンプ・フィールド

広さ的にはあまり大きくはない。
オートキャンプじゃないけれど、すぐ近くまで車を持ってこれるから便利。
行った日が良かったのか、あまり混んでおらず。

すぐ近くは川が流れてて、浅いから遊びやすい。

ワンコはリードをつけて、うん〇をちゃんと拾えばOK。

トイレはあるけど、女性用のドアが壊れてて・・・
虫がいっぱいで怖すぎ。

受付の人は愛想がなさすぎるのか、辛気臭く。
2人ほどに会ったけど、2人ともそんな感じ。
ただただそれだけがかなり印象悪く。
それ以外はそれなりに過ごしやすいキャンプ場だったかな。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

キャンプですかぁ~。お疲れ様でしたぁ。
キャンプは、中学校の時に連れて行かれてからは一度も
経験がない私です(^^;
もちろん、るいずも未体験^^
連れていってあげたい気もするけれど虫が怖いなぁ~(苦笑)

お腹、大丈夫ですか???
はやてくんは、いっぱい楽しめたみたいで良かったですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokoさん

虫は怖かったです(笑)
なのでもし次回行く時には・・・
タープを買ってもらおうと思ってます。
じゃないと怖くて怖くて…でした。

おなかはすっかり良くなりました!
はやてはお昼寝もできずに遊んでいたので疲れたみたいですw

コメントありがとうございます

お勧めのキャンプ場とかありそうですね!!
是非是非今度教えてください☆
この場所は隣とのテントの間隔も結構とれるので良かったです。
行った時期の関係もあるのかもしれませんが・・・。

来週ですか!
会いたいです!!

おなじ~

お盆休みに同じ場所にいましたよ~~
奇遇ですね~~~

女子トイレのドア壊れたのは我が家が行った日で
目の前でボロンと取れたのみちゃいました(笑)

no_title

キャンプいいですねぇ♪
わが家もワン連れキャンプ憧れですi-233

はやて君もおいしいお肉に大満足だったかな!!
はちみつさん、お腹の調子は大丈夫ですか??
どうしちゃったんでしょうねぇi-238

ニーズままさん

そんなことってあるんですね!
ちょうどお盆明けに行ったので、お会いできなかったんですね!

トイレのドアノブ(笑)
その頃から虫はたくさんいましたか??
もっときれいだと嬉しいのですが・・・
一度だけ受付の近くのトイレに行きましたが、虫がいなくありがたかったです!
夜は使えなくしてるのかな?という印象でしたが。

シフォルさん

ホテルに泊まるのはドキドキなので、それならキャンプにしよう!!と行ってみました(笑)
間違えてトイレをしてしまっても自分のテントならいいですし。
シフォンちゃんもフォルテ君もキャンプ楽しめそうですよね☆
末っ子くんがきたら、なお楽しそうです!

おそらくおなかの原因は・・・30%引きになっていたお肉だね!なんて言ってました(笑)
今はおなかは元気です!
はやては同じお肉を食べましたが・・・平気でした!
こういう時は値引きされてるものは駄目ですね・・・。

no_title

キャンプですかー。
ワンコとキャンプ良いですねー。
でも、家は3匹連れて行かないとなので…
なかなかいけないですねー。
寝るときすごいことになりそうです(笑)

no_title

キャンプ行かれたんですね~。
楽しそうです♪
はやて君もはちみつさん&パパさんとずっと一緒にいられて楽しそうですね(*´∀`)ノ

お腹壊されたんですね(>_<)
旅行先でお腹痛くなるのはツライですよね。
お大事にしてください★

あっさーさん

皆で一緒に行くなら、テントはもう一つほしくなりますね!
ワンコも端っこで寝てくれると嬉しいのですが、意外と真ん中で寝てくれますし(笑)
でも3匹一緒にキャンプに行けたら楽しいですね♪

mineeさん

初めてお外で寝たので不安そうにしてました(笑)
でも一緒にいられたのは嬉しそうでしたよ!

おなか痛くなったのは・・・
泣きそうになりました・・・

キャンプ

テントでワンコも一緒にキャンプ!体験してみたいです。
雨に降られてようですが、良い時間を過ごせたようですね!
やっぱり、テントにすぐは入ってくれないものなのですね。

トイレに虫いっぱいは怖いし落ち着かないですね。
(蛾とかかしら・・・)

ひつじのもこもこさん

テントは何かが気に入らなかったみたいです(笑)
でもそのうち諦めて入っててくれました!

トイレの虫は・・・蛾が多かったです。
でも他には変な触覚みたいなのがついてる大きな虫がいたりで。
結構恐怖でした・・・

管理者だけに表示を許可する

