スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

めろめろめろ~ん

ふふふ☆
ほらほら、またもらったよ♪

814 1

今度は青いメロン☆

今年は嬉しいねぇ!!
こんなにメロンが食べれることは、もうないかもしれないよ!!!

じゃあ、いただきます♪

814 2

メロンしか見てないし(笑)
このあと写真を撮るのが遅れて・・・食べられちゃった。

ってことで、もう一度☆

814 3

はやてく~ん、よだれさんが・・・

じゃあ、どぞ☆

814 4

美味しいねぇ!

はい、ごちそうさまでした!!

814 5

う~ん・・・
まだ食べたかったと・・・?

しょうがないなぁ。
じゃあ食べさせてあげるよ。

814 6

夢中だね☆

814 7

残念ながら裏は美味しくないと思うよ。

またメロン2個もらったから。
さすけと3人で山分けだねw
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

おぉぉぉ~~~っ

 青いメロンだ!
私は赤いのも好きだけど、青いのはもっと好き♪(笑)
なのに今年は赤いメロンしかいただいていない・・・i-241
つまりぐっこも青いのは食べてない・・・のにはやてクン、食べちゃったのね~<(`^´)>
メロン美味しいよね。
でもぐっこに、最後に残ったとこなめさせてあげようと思ったら
皮ごと喰いつきます・・・(T▽T) 
はやて君は 皮も食べる!とは言わないんですね・・・i-202
 しっぽ、良くなってきましたか?
アレルギーでしょうか。
暑いので、治りがおそいかもしれないですね、
本人気にしてるようなので かわいそう。。早く良くなりますように。

メロンだぁ~

とっても美味しそうなメロンですね!
ピースもメロンは欲しがりますよ~。

はやて君てば、ペロペロしちゃってますね。
写真の後ろのさすけ君も気になります!食べるのかなぁ?

メロンっ☆

まぁ!
はやて君ったら、メロンなんて食べちゃって、うらやましいぞ~~~!!
見ててワタシのよだれが出ちゃう(笑)

皮をペロペロ、かわいいですね☆
裏もおいしいのかなぁ(笑)

はやて君、しっぽの具合はどうですか?
もうよくなってるといいんだけど(´-`)

グレ母さん

青いメロンは久しぶりに食べましたが、美味しいものですね♪
はやてもおいしく食べてました☆

皮のところ・・なめてくれるまで時間かかりました(笑)
その後はもうなめるのが嫌なようで・・・。
ぐっこちゃんすごいです!
皮も食べようとするとは!!
よっぽどおいしいんですね♪

尻尾、アレルギーでもないようです。
お薬も飲ませ終わりましたが、本人も気にしていないみたいです。
赤くもならなかったので、このまま様子見ててみます!

ひつじのもこもこさん

ピースくんもメロン好きですか☆
甘くておいしいんでしょうね♪

さすけは一番最初にもらいます(笑)
たいていさすけが一番に食べ物の存在に気付くので・・・
欲しい欲しいと大騒ぎします。

asu@サス家さん

はやてもよだれだらだらでした(笑)
裏は・・・それなりに美味しかったみたいですが、あまりなめるのは好きではないようで。
このあとすぐにいらなぁいと言われました・・。

尻尾、随分気にしなくなってるようです。
赤くもなってないので、このまま様子見ても大丈夫そうです!

管理者だけに表示を許可する

