スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お家でのんびり

お外で遊んだあと・・・我が家へ。

なぜか元気になり追いかけっこしてみたりが始まる。

そしてようやく休憩。

811 1

どうやらボール・・・引っ張り出してきたらしい。
はい・・・柚子ちゃんです(笑)
時々どこかからおもちゃをしっかりと持ってきてくれますw

せっかくなので柚子ちゃんの一発芸を教えてもらうことに。

811 2

はい。
鼻パクです。
はやてくん、ここまではなんとか乗せれるんだけどねぇ。
ここからがまだまだです。

4回に1回くらいの成功ってところ。
まぁのんびりと練習しようか。
しかも抑えてないと、上におやつのせさせてくれないし。
いいよと言ってないのに食べようとするし・・・
問題点はいっぱいです。

お外で遊んで、お家の中でも練習して。
さすがに疲れたお二人さん。

811 3

寝てたんだけどねぇ。
なぜか柚子ちゃん、ずりずりとはやてに近寄ってきて。
はやてくん、ちょっと邪魔だったみたい。

でも最後はこんなに可愛い二人に。

811 4

可愛いでしょ~!

・・・
100%やらせですw

寝てしまうと、動かしても柚子ちゃんは起きないんだそうで。

811 5

残念ながら、このあとはやてが起きてしまった・・・。

いっぱい遊んで、一緒にお昼寝して、このあと一緒にご飯食べて。
たいたいいつもこんな感じ。

久しぶりに柚子ちゃんがごはん食べてる途中にはやてを出してみたけれど。
食べたいのを少しだけ我慢できるようになってたはやてくんでした。

まぁそのあとしっかり二人にあげた豚耳。
柚子ちゃんに取られてたし、氷も柚子ちゃんに取られてたけどw
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

鼻パク

乗せられるだけでも、すごいな~。
鼻パクだから、Yesでパクっと行くんですよね?
集中~の練習には、いいかもしれません。

やらせでも、可愛いですよ!おんなじカッコで…。
動かしても起きないって、柚子ちゃんてスゴイ!

ひつじのもこもこさん

乗せる時は抑えていないとまだまだ無理ですが。
そして合図とともにが理想的なのですが、我慢しきれずに・・・が多いです(笑)

やらせでも可愛いですよね☆
大きさが違うと、こういう楽しみ方できていいですね♪

管理者だけに表示を許可する

