スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

暑い日は・・・

ようやく夏らしくなってきて、川遊びも楽しい季節に☆

810 1

去年はずんずんと一人で入れた柚子ちゃん。
今年はまだ怖いらしい。

810 2

でもこのあと、しっかり自分から入って泳げるようになってた。
はやてが余裕で足が届くところも、小さな子にはそれなりの深さらしい。

810 3

このままだとお家には帰れないから。
さぁ乾かしに行こう!

810 4

ボール遊びしてる間に乾いちゃうね☆

810 5

この組み合わせだと、落ち着けるんだね♪
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやて君と柚子ちゃんでは体の大きさがかなり違いますもんねぇ
柚子ちゃんにとっては深いよねi-238
でもちゃんと自分から入っていけたんですね♪♪

はやて君&柚子ちゃん、いつ見ても仲良しさんで癒されますi-237

no_title

柚子ちゃん、遊びに来られたんですね^^
はやて君&柚子ちゃんの仲良しコンビの写真見れるのうれしいです♪
はやて君も川遊びしてきたんですね~!!!
川べりからはやて君を見つめてる柚子ちゃん。
2人の仲良さが伝わってきますね(´・∀・)ノ"

川遊び~

はやて君、ゆずちゃんと遊ぶときがイチバン落ち着くのかな♪
一緒にボールで遊んでるとこもカワイイ☆

お天気のいい日は、絶好の川遊び日和ですね!
実は昨日、サスケも川遊びデビューしたんです☆
まだおっかなびっくりでしたけど(笑)
やっぱり水につかるといいクールダウンになるようで、そのあとの走りっこは、ハッスルハッスル!!
ワンコが水遊びしてるとこって、見てるだけでワタシたちも気持ちいいもんですね♪

no_title

いいなー。
自然のプール!!
うちは今年いけるかなー。
12日…予定はしてるんですが…。
暑くなるといいなー。

シフォルさん

さすがに川は深かったようで・・・
はやてには浅いところも泳がなくちゃいけなく(笑)
でも暑い日だったので入れてあげると涼しかったのかしばらくつかってましたw

随分とお互いのことを覚えてきたらしく、見てると成長してるんだなぁと思います!

mineeさん

しばらくぶりでしたが、結構会っていなくても平気なものですね!
川遊びも、一人で遊ぶのはあまり楽しくないようで。
こっちこないの~?という顔で待ってました(笑)

asu@サス家さん

遊び慣れてるのもあるみたいです。
お互い譲るところは譲ったり、待ったりしてますから。
最初の頃はそれをできずにガウガウしてたものなんですけどね。

サスケくん、川遊びデビューですか!
でも暑い日は涼しいということわかりそうですよね☆
すい~っと泳ぐサスケくん、期待してます♪

あっさーさん

暑い日の方が人間は涼しさを感じるのでいいですよね♪
ワンコはどうなんでしょう。
冬でも春の冷たい水でも入って行ってました(笑)

管理者だけに表示を許可する

