スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

柚子ちゃん

柚子ちゃん・・・木につながれてます。

87 1

すっごく何かを言いたげ(笑)
だってそうだよねぇ。
その先ではご飯食べてるんだからw

87 2

なかなかやります。
この表情。

87 3

こんな顔をされてしまったら・・・
こっちに連れて来たくなっちゃうね。

その頃はやてはというと。

87 7

はちみつの足元でのんびり。
そりゃそばにいるから、その顔になるよねぇw

ってことで、はやても一緒に木につないでみる。

87 4

まぁねぇ、ずっとじっとしてたから・・・そりゃそうなる。

87 5

で、結局遊びだしちゃったり。

87 6

近くに人がいたんだけど・・・
きっと柚子ちゃんが襲われてるようにしか見えなかったんだろうなぁ。
声もしっかり出てたしねぇ・・・。

久しぶりに会っても、仲良しでいられるのは嬉しいね☆
いつまで仲良くできるかな?



いつもでへ~っとしたはやてくんんばかりだから。

87 8

たまにはきりっとね!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

