スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

牛さん

ドナ ドナ ドナ ドナ 子牛を 乗せて~
ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車が ゆれる~♪


ひまわりの里の帰り道・・・
遭遇してしまいました。


85 1

牛さんが・・・顔を出してました☆
最初は気付かず・・・
びっくりです!

85 2

こんなににょっき~っと顔出せるものなんですね(笑)
この牛さん達。
どこに行くんでしょう。

85 3

こう見ると結構たくさん乗ってたみたいです。
雨の日で景色がつまらなく、暇をしていたところだったので大喜びでした♪
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

こんばんは^^
うはーーー
すっごく珍しい光景ですね!!!
こんなの見たことないですヾ(o・∀・o)ノ”
どこに行くのか気になっちゃいますが・・・乳牛さんであることを祈りますi-189

no_title

牛さん…顔出しすぎじゃないですか!?
これ、落ちたりしないんですかね??
おちたらはやてくんが牧羊犬のように牛を
追い込んでくださいね(笑)

mineeさん

このあと牧場に行くのかな??
なんて思いつつ。
そんなに顔出してちゃ危ないよ!と思いつつ・・・

あっさーさん

なんだか落ちちゃいそうですよね!
本気を出したら逃げれるんじゃない?と思いましたし(笑)

逃げたら・・・
はやてもびびって逃げてきますw

管理者だけに表示を許可する

