スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

ひまわりの里

雨の中・・・ドライブに行きたいと大騒ぎしてみました。
ドライブ大好きっ子なはちみつだったりします。
海を見ながらなんて大喜びです。

でもあいにくの雨。
景色どころじゃなかったりするし。

そろそろ帰ろうかとなってみて。
帰り道は違う道にすることにした。

何気なく通った道なのに。

ひまわり発見。
ワンコもいいよということだったので、はやても一緒に行ってみた。

84 1

残念ながら・・・ひまわりはどこ??って感じ。
まだ早いのかな??

なんて思いつつ・・・
てくてくてくてく。

84 2

よくわかんないけど、とりあえず記念撮影。
はやてくん、びびってた(笑)

84 3

少し歩いていくと、ようやくひまわり発見。
こんなお天気のせいか、ちょっと元気ないように見えてしまったよ。

84 4

はやてくんにも頑張ってもらった。

でも・・・

84 5

相当嫌だったらしい。
ごめんよ。

84 6

今度はダチョウさん発見。
エサなんかも売ってたよ。
はやてくんがつっつかれたら困るから、遠くから見物。

84 7

結構な勢いでつっついてたから、ちょっと怖かった。

84 8

最後はカモさん。
すっごく怖がっちゃってた。
緑のネット?みたいなのが怖いのかな??

そのころにははやてくん、随分と濡れちゃってた。
でもようやくてくてく歩けたから良かったみたい。

ほとんど車の中だったけど。
一緒に入れたから、それでもいいのかな?
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

最近、雨が多いですね。
ひまわりの里、ってどこぉって検索しちゃいました(笑)
なるほぉーーな竜ですね(^^*
るいずも、ドライブ大好きです。
後部座席でピョンピョンしています^^;
はやてくん、雨だけど、一緒にいれてうれしかったんじゃないかしら(^^/

ひまわり~

アハハハハ(´▽`)
あの、顔の部分がくりぬかれた写真撮影ボードって、観光地には必ずありますよね☆
自分が覗くのはちと恥ずかしいけど、ワンコならイイですね♪
でもはやて君、なんていうお顔・・・(笑)
やっぱりおイヤなのねー。
でもカワイイ♪
ワタシも、サスケ連れの時にそういうの見つけたら、必ず撮っちゃいますよ(笑)

ひまわりって、「夏っ!」って感じがたまらなくイイですね。
ワタシも、実家方面に、ひまわり畑が毎年行われてる田んぼがあります。
今年は行ってみようかな♪

naokoさん

今日は久しぶりにいいお天気で嬉しくなりましたね☆
しばらく続いてくれると嬉しいです。

るいずちゃん、ドライブ好きなのはいいですね!
ぴょんぴょんしてるだなんて、思い浮かべるだけでも可愛いです♪
ちなみにはやてはドライブ(と言うより車が・・・)あまり好きではなく。
いいお顔にはあまりなりませんが。
それでもお留守番よりはいいみたいです!

asu@サス家さん

私も自分の顔は入れれませんでした(笑)
でもはやては別で・・・ついつい・・・

ひまわりは見てると元気になる気が勝手にしてます☆
田んぼでひまわり畑ですか??
是非是非行ってきてください!
そして写真を!(笑)

no_title

我が家も何度か行ったことありますー!
ジュエルだけ、まだ行ったコトないです(笑)
このお天気のせいでしょうか?
うちが行ったのもこの時期でしたが、満開だった気がします。
ひまわりっていいですよねー☆

ダチョウさん(笑)
私たちも警戒しまくりでエサをあげたんですが・・・みんなにもらって飽きちゃった?って感じでした(笑)
はちみつさんの日記を見て、また行ってみたくなりました♪

no_title

そちらも雨が多いのですか?
ひまわりの里~私も検索しちゃいました。
2枚目の写真、「ほくりゅう」ちゃんなのかしら?

ダチョウさん、オケでえさあげるのね~。
つっつかれそうだし、ピースもビビること間違いなし!

マックスママさん

今度はジュエルちゃんも一緒ですね!

私もここは何度か行ったことがあるのですが、いつもはもっと咲いていたような記憶があります。
今年は寒くて雨ばかりだったからなのでしょうか。
それでも、ひまわりっていいですね♪

この日はお天気が悪かったので、ダチョウさんもあまりエサもらえていなかったのでしょうか(笑)
結構な勢いで食べてました!

ひつじのもこもこさん

ようやくいいお天気が続いてくれそうになってきました。
でも雨が多かったです。

この竜は、きっとそんな感じなのでしょうね!
たいしてあまり見ず、パチパチ写真撮って帰ってきたので(笑)

ダチョウさん、結構大きかったので怖いのでしょうね。
普段は見る機会もないですしね!

no_title

いいですね、ドライブ
結構遠出じゃないですか

私の職場の同僚の実家がそこで
うわさは色々と聞いてました・・・ダチョウとか(笑)

いつか行ってみたいですね
しかしダチョウには乗れないそうですね

サワママさん

これで晴れていれば言うことなしだったのですが(笑)

ダチョウさん、一羽だけだったのでさみしくないのかな??
なんて思いつつ。

ダチョウって上に乗れるんですね!

管理者だけに表示を許可する

