スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

あっという間に

はやてくんに新しいおもちゃを買ってみた。
ということでさっそく遊んでみる。

83 1

ひももついてるから、引っ張りっこもできるかな?なんて思って買ってみた。
はやてくんも遊ぶ気満々。

83 2

楽しいらしい☆
これなら手の近くも噛まれなさそうだし。
間違えて手もガブッとやらなさそうだし・・・

83 3

でもすぐに大興奮。

83 4

ということでおやつの時間。

83 5

お天気が悪い日ばかりだけど。
それでもお外で遊ぶのは楽しいね☆

83 6

一度遊んだだけで・・・
このおもちゃ・・・壊れました。
ボールが割れちゃったよ・・・。
また新しいの探さなくっちゃね。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

ヒモ付きボールは、投げたら遠くに飛ぶし、引っ張りっこも出来て楽しいですよね~。
でもこのタイプのテニスボールってすぐに割れて壊れちゃいますよね。
ノアも何度かバリバリに割りました(^_^)v

最近はシリコンのようなぐにゃぐにゃしたオービータフという素材のヒモ付きボールを使ってます。
ちょっとお高いけど、引っ張りっこしても壊れなくていいですよ。
プラネット・ドッグというメーカーです。

no_title

ボーちゃんはすぐおもちゃ壊れますよね!!
うちは壊れないようなものを与えるようにしてます。
でも、あんまりないんですよねー。

no_title

このオモチャ、家も1日で壊れました(笑)
はやて君は持ち手の部分を狙ってきませんでしたか??
わが家のフォルテは何故か
ボールの部分よりも持ち手の部分を狙って来る事が多かったですi-201

ノアママさん

このボールは壊れやすいんですね!
一応中型犬用となっていたので、もう少しは長持ちしてくれるかな?と思ったのですが(笑)

このボールいいですね!
何度も買い替えるよりは全然安いです!!
水にも浮くと書いていたので、この時期はありがたいです☆

あっさーさん

たまに壊れにくいものを見つけれると大喜びです!
ごくまれにぬいぐるみをカミカミさせてあげることがありますが。
やっぱり好きなようで喜んでます。
でも目や鼻がついてるものが多くて、遊ばせてあげれないのが多いですけれど。

シフォルさん

皆様このボール・・・壊れるんですね!
たいていは持ち手の部分を狙ってきます。
でもこの時は一噛みで壊れたので、狙われずに終了になりました(笑)
引っ張りっこの時は、たいていは持ち手部分を狙ってきて。
間違えて手を噛まれることも多いです・・・。

管理者だけに表示を許可する

