スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

お花たち

春に我が家にやってきたお花さん。

730 1

成長しすぎて花が咲いてしまった貴重な小松菜の花(笑)
去年のサニーレタスのように、種が飛んでしまうと困るので・・・
さっさと引っこ抜いてしまった。

そのサニーレタス。

730 2

飛んだ種からこんなにも成長。
ちなみに今はもっと大きくなりました。
こんなところでも成長するのね。

730 3

サニーレタスと同じ石ころの間から咲いてた花。
雑草?

730 4

今はなき・・・ハーブ。
5つほどあったんだけどね、結局いらないよねということで全部あげてしまった。

730 5

名前を忘れたお花さん。

730 6

このお花はお気に入り。

730 7

なのに名前は覚えられない。
ちなみに黄色のも咲いてる。

730 8

えさが入ってる時だけやってくる、可愛い子。

730 9

最近は結構な数のぴーちゃんが来るようになった。

そして我が家の。

730 10

可愛い可愛いさすけくん☆
こうやって人のそばに来た時に急に動くと噛みつきます。
なのでそ~っとそ~っと動いてナデナデしてあげると喜びます。

そしてそして。

730 11

さすけがナデナデされている時には決して近づかなくなったはやてくん。
いつもべったり甘えてるからね。
たまにはこういう時間もいいんじゃない?
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやてくんもナデナデしてほしいんですね。
ピーちゃん、よく来るんですか?
それにしても、はちみつさんのお家は自然豊かですね!!

あっさーさん

甘ったれに育ってます(笑)
でもさすけのことが怖いらしく近づいてこれません・・・。

ぴーちゃんは結構きます☆
山も海もそんなに遠くないので、自然いっぱいです!

管理者だけに表示を許可する

