スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

新しいお友達

いつものお散歩公園。
はやてくんにお友達ができました。

724 1

本名は飼い主さんも忘れてしまったと・・・言ってましたw

724 2

ふくちゃんの本名は「ふくたろう」くん。
字は聞き忘れちゃいました。

ちなみに二人とも男の子です☆

724 3

まーちゃんはまだ2歳と言うこともあり、いっぱい走ってくれます。
そのためはやても大好きみたい。

724 4

甘えてみたりもします。

724 5

嫌がられてもおかまいなし・・・。
この日はちっちゃい子供がすぐそばのベンチに座ってました。
その方のお家には黒ラブちゃんがいるとのことで、近くに寄ってきてくれました。

724 6

はやてはしつこいです。
嫌だって言っててもぺろぺろぺろぺろ。
いつか絶対・・・怒られる・・・。

724 7

最近知り合ったばかりなのに、昔から遊んでるみたいだね。
見ていると微笑ましい組み合わせです☆

ちなみにふくちゃん。
写真撮られるのが嫌なんだそうです。
ということで・・・出番がなく。
ごめんなさい。
はやてくん、小さい頃からどうしてもなおらなかったことがある。

小さい頃困ったことと言えば・・・「食糞」
でもこれはおやつを使ってなんとかなおった。

なのにだ・・・
どうしても、しっこしたあとにしっこをぺろぺろとするのだけはなおらず。
おやつを使ってもだめ。

ってことで、一時期は諦めてしまったものだった。

でもふと思い立ち・・・
またおやつを使って再挑戦。

今度はおやつが効果を発揮してくれた。
最初はそれでもぺろぺろしてしまってたけれど。
だんだんぺろぺろしようか、どうしようか迷うようになって。
しっこした後、はちみつがそばにいるとぺろぺろはしなくなってきた。
でもやっぱりそばにいないとぺろぺろ。
もうコツコツやるしかないって感じで。

そして最近ようやく、見てない時でもぺろぺろせずに戻ってこれるようになった!

もう大喜び☆
気を抜くと見てないと、時々はやってしまうのかな?とは思うけれど。
でももう大丈夫って思うんだ。
一ヶ月以上かかったけれど、はやてくん頑張りました!

時々今でも何を思ったかうん〇をパクッとやろうとしたり(やっちゃうこともたまぁに・・・w)あるから。
しっこもきっと同じだと思う。

本気で何かの味がするのか?
病気じゃないよね??って思うほどだったから(笑)

でも、はやてくんほんと頑張ったよ!
えらいえらい!!
ということでトイレのあとはおやつがもらえてるはやてくん。
さて・・・いつおやつをやめればいいものか(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやてくん^^
お友達ができたんですねぇ~。
ラブちゃんは、 優しいし遊び好きな子が多いですよね♪

「食糞」は、時々聞くけれど、はやてくんはおちっこもぺろなんですね。健康チェックでもしているのかしら???もしかして、すっごく美味しかったりして……笑

ラブちゃん☆

はやて君、一緒に遊べるお友達ができてよかったね☆
ラブちゃんって、相性いいなぁっていつも思うんです。
サスケも、いつもの河川敷では仲良しさんはラブちゃんが多い。
でろでろになって遊んでます(笑)

それにしても。
ちっちのぺろりんちょ、治ったんですね♪
それは嬉しいですよね~~~~~!!!
サスケはまだリサイクル活動は未だ続いてます(涙)
ワタシや夫がいれば大丈夫なんですけどね、お留守番中は完食しちゃってます。
ウチも、一緒にいるときはウンチョスしたらおやつをあげてます。
食糞を治したい一心だったんですが、やめ時がわかりません(笑)

no_title

何だか・・
一緒に住んでいるきょうだいみたいに見えてしまった。
いつもいつも思うんだけれど、どうしてはやてくんはこんなにもフレンドリーなんでしょう?
はやてくんと会話出来たら絶対聞いてみたい事の一つです!

しっこペロペロ・・
はやてくんも頑張ったけれど、はちみつさんの根気もスゴイ。
私も色々コツコツ頑張らねば。あ・・今の課題は一応、歯磨きね。

no_title

素敵なお友達が出来ましたね!!
甘えてるはやて君可愛いi-239
いつも行く所ならまた会えますもんねぇ♪
キット仲良しさんになるんだろぉ~なi-179

フォルテもチッチ舐めますよ~~
自分のは舐めないけど シフォンのとか
他の女の子がしたのは必ず。。。。
やめさせなきゃかなi-238

naokoさん

確かに優しいですし、遊んでくれる子多いですね☆
ありがたいです!

本当に毎回必ずぺろぺろしてたので、さすがに気になったりもしてました(笑)
これでおさまってくれればうれしいです♪

asu@サス家さん

サスケくんもですか??
遊んでくれて、しかも結構走ってくれてというのが嬉しいのかな?なんて思ったりしてます☆

見ている時間帯にしてくれると嬉しいですね。
そしたらリサイクル活動しなくて済みそうな感じなのですものね!
おやつのやめ時・・・いつなのでしょうね(笑)

サスケままさん

この子たちの飼い主さんも、仲良く遊んでる二人を見て同じこと言ってました!
まだ知り合ってからそんなにたっていませんが、会えると大喜びです。

こんなはやてですが、最近好みも随分出てきましたよ!
この子とは遊ばない!!というのもあるみたいです。
自分よりもかなり年下のパピーちゃんとは、あまり遊ばなくなった気がします(笑)

何度もぺろぺろは諦めたのですが・・・
やっぱりその口でなめてくるのか・・・と思うとあきらめきれずでした(笑)
歯磨き、同じく頑張らねばです。

シフォルさん

この子たちにはやけに甘えてます(笑)
飼い主さんにも甘えます・・・。

フォルテ君もなめるんですね(笑)
他の女の子がしたのまでとは!
何かにおいが違うのでしょうかね?
私は気になるのでやめさせたのですが、気にならないならそのままでもいいのかな?なんて思ったりです。

管理者だけに表示を許可する

