スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

日食さん

はやて地方。
雲の間から太陽さん見れました☆

723 1

カメラは持って行ってたけれど、日食を撮れるようなものは持っていかず。
でも曇りだったせいか、直接見ても平気だった。

ってことで写真撮ってみた。
カメラにはよくないよねぇ・・・とは思いつつ・・・。

ここからの写真は、少し色変えてみた。

723 2

半分くらいまで隠れる予定だったみたい。

723 3

雲が邪魔しにきたり。
途中で何度も見れなくなったり。
ぱらっと雨なんかも・・・。

723 4

これが太陽と言われなければ、誰が見てもお月さま。
このあと雲にはばまれ・・・
顔を出さなくなっちゃった。
でも、少しでも見れたから。
なんだか嬉しかった☆

見てる間、はやてくんは待ちぼうけ。
てくてくお散歩再開です。

723 5

いつものお散歩公園にある小さな山のてっぺんで写真撮ってる人がいた。
見れたかな?
撮れたかな??

723 6

草の上に入ったから、走りたくってしょうがないはやてくん。
頑張れ!
もう少し!!

723 7

あっ!
逃げた・・・。

723 8

でもはやてくんも頑張った!!
えらいぞえらいぞ!!!
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

わぁ、見えたんですねぇ~。
しかも、写真も綺麗に撮れてるぅーーーーーーーーー。
やっぱり、外に出て確認しなきゃダメですね。
私はベランダから外を見て、ダメだなっと(苦笑

*事後報告になってしまいますが、BlogList(リンク集)に入れさせていただきました。もしも、何かありましたら遠慮無く言ってくださいね。今後とも、どうかよろしくお願いいたします。

naokoさん

のんびりとお散歩しながらだったので、偶然太陽が顔を出したのが見れたんだと思います。
全然期待せずに行ったので、嬉しかったです☆
写真撮るとき、カメラが壊れたりしないかとドキドキでした(笑)

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします!

no_title

はやてくん、日食には無関心ですかい??
私は仕事で見ようにも見れないし、
仕事がなかったとしても雨だったので見れなかった…はず(笑)
だから、こんなに綺麗に日食が見れる(撮れる)なんて
いいなー。
今度は26年後(?)らしいので…みれるかな?

あっさーさん

はやては全く興味はなかったようで(笑)
立ち止まられていたのがご不満だったみたいですよw
肉眼で見た時は雲しか見えないことが多かったですが、なぜか写真は撮れてました!

次は26年後なんですね!!
これだったら見れそうです☆

no_title

すご~い!
日食とれたんですね。
お休みだったけど曇ってたから諦めてたんですよねぇ
きれいに撮れてますね~

サワママさん

意外と見れましたよ!
曇りだったので逆に見やすかったりです。
きっと何かの保護するようなものをつけて撮らなくちゃいけなかったのだろうとは思いますが。
それでもなんとか撮れました!

管理者だけに表示を許可する

