スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

意外と仲良しさん

さすけくん、探検が大好きです。
玄関の方や台所の方に気付くと探検しに行ってます。
さっちゃんを出してあげると最初に探検。
探検が終わったらようやくのんびりしたり、甘えてきたり。
びびりだけど、好奇心は旺盛だったりします。

722 1

そのさすけの後を、ずっとくっついてまわるのがはやての楽しみみたいです。
今はもう手を出すこともないので、それなりに見えないところに行ってしまってもほっといたりしててます。

722 2

どんな時でもいたってマイペースなさすけ。
機嫌が悪い時ははっきりと嫌だと言うし、機嫌のいい時には全身で喜びを表したりしてくれます。
小さい時にはよくしてた、横っ飛びジャンプ。
機嫌がいい時限定で見れたものです。

722 3

そして被害にあうのが、いろんなコードたち。
何本噛み切られ、噛みきられなかったもののあとちょっとで切れてしまうものばかり。
相当気になるらしい。

722 4

鼻はいいのかはわからないけれど、あちこちくんくんしてるし。
一生懸命自分のにおいをつけて歩いたりしてる。

722 5

このあともテーブルに顎すりすりしてにおいつけてた。
そういや自分も食べれる物を食べようとしてると、一番に気付くのはさすけだったりする。

722 6

もちろんはやてのにおいもくんくんしにくる。
自分がくんくんするのはいいらしいが、されるのは嫌だときたもんだ。
はい・・・かなりわがままに育ってます。

722 7

でもまぁさすけくんはこのままわがままなままでいい。
そう思ってるから、はちみつも直そうだなんて思ってないし。
うまく付き合っていけば、噛まれることもない。

722 8

自分が一番えらいと、絶対に思ってるとしか思えない。
このふてぶてしさはそうじゃないと出せない!
そう思ったりする。

722 9

自分が思いついた時に思いついたことをする。
うさぎらしいっちゃうさぎらしいね☆

722 10

こうやってはやての上に乗っかってみたりもする。
ほぼ毎日はやての下をくぐって走ったりもする。
はやては全く怖くないわけじゃないみたいだけど、そこまで怖いとも思ってないらしい。

722 12

乗っかられてもさすけには怒らないはやてっち。
気に入らない時は怒るけど、普段は自分から近づくさすけくん。
なかなか楽しい組み合わせです。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやてくんとさすけくん、上手に付き合ってますね~☆

自分がクンクンはOKでもクンクンされるのはイヤって・・・ジュエルみたいで爆笑!

娘が去年飼育担当になって、うさぎちゃんのお世話することになったんですが、可愛くて可愛くてたまらない!と話てました。
抱っこするとふわふわで気持ちいい~♪って(笑)

マックスママさん

初めて一緒に出した時は大変でした・・・
さすけは特にはやてを怖がることもなかったのでどんどん近づいてきたりで。
その頃のはやてはまだまださすけを怖がることもなく。
手でさすけにちょっかいかけてしまい。
何度もさすけが軽く吹っ飛んでました。
それ以来時々さすけも怒るようになり、はやてもわかってくれたみたいです。
それからは・・・さすけの思う通りに・・・。
逆らう者には容赦なし!です。

ジュエルちゃんもクンクンされるのは嫌がりますか??
面白いですね!

確かにさすけを抱っこすると可愛いです☆
ふわふわもっこもこで大人になってもぬいぐるみです!

no_title

ウサギとボーダーコリー!!
すごい!!
こんなに仲良くなるものなんですね。
家はパピヨンとボーダーコリーという
同じ動物なのに…仲が悪い(笑)

あっさーさん

はやてが小さい頃から、何でもさすけ優先でやってきたからかもしれないです。
追いかけたり手をかけたりもやめさせて、はやてには我慢させてたので。
そしてそのうちさすけにも怒られるようになって(笑)
あっさーさんのとこのパピちゃんは優しい子なんですね☆

管理者だけに表示を許可する

