スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

いつものお散歩

草の上に入ると・・・

718 1

一気にテンションあがります。
飛び跳ねて消えていきます・・・。

でもいっぱい走って満足したら。
やっぱりおやつがほしいそうで。

718 2

今日のおやつも、いつもと同じ・・・
フードだよw
それでも喜んで食べてくれるからありがたいんだけど。

てくてく歩いてたら見つけた。

718 3

う~ん。
この赤いのねぇ。

こんな感じ。

718 4

食べれそうだけど、食べれなさそうだし。
あまりおいしくもなさそうな気もするよ。
食べてる人みたことないし。
ピーちゃんも食べてるの見たことないから、きっと食べれないかまずいんだと思うんだ。

そしてもう一つ。

718 5

こっちの方が気になる。
ここなんてこの木の下を歩けるようになってるのに。
これも誰も食べてない。
やっぱり食べれないのかな?

718 6

やめとこか。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやてくん^^
すっごく楽しそうですね♪
うちの子は、あまりこんなふうには走らなくなってしまいました…
お散歩では、ボール遊びか草をむしゃむしゃ(^^;

赤い実…なんでしょうね。
上のは食べられない感じだけれど
下のは、木苺系かなぁ~???

それにしても、はやてくんとっても良い笑顔^^
お散歩が大好きなんですねぇ~♪

no_title

赤と黒のきの実の方は 子供の頃食べた記憶があります~^^
「木いちご」の一種だと思う ちなみに食べられるのは黒い方
赤→黒に変わっていくんですよ♪ 
でも はやてっちが食べたら お口の周りが 赤紫色になっちゃうぞォ~
((o(>▽<)o))
そんな はやてっちも見て見たい気もする~

no_title

はやて君、芝生の上を走る姿が楽しそうです^^
何の実なのか気になりますねi-190
木イチゴ(?)に似てる気がするけど違うっぽいですよね。。

テンプレ変えられたんですね^^
かわいいですi-176
あとURLが出てるバー(?)みたいなところにはやて君の顔が出てるんですi-199
こんな風にされてる人初めて見ました!!!
めっちゃ可愛いですi-179

no_title

自然たっぷりですね♪
緑の上ではしゃぐはやて君 可愛すぎますi-233

赤と紫?の実がついてるの、
何か実家の近くで見た事あるような…
ないような………
何でしょうねぇ???

naokoさん

だんだん落ち着いてくるのですね!
でもできればこうやって走りださないでほしいと願ってしまいます。。。
おいしい草がはえてるのですね!
どんなのが好きなのでしょう。

下の写真のは食べられそうなんですね☆
試してみたい気もしますし、怖い気も・・・

お散歩大好きっ子みたいです。

イヴかぁ~さん

食べられることが確定ですね!
あとは私がそこまで手が届くかどうか(笑)
はやてにも食べさせてみたいですw

mineeさん

木イチゴだったみたいです。
すっぱいのかな?大丈夫かな?と気になってます☆

最初の頃は自分でロゴを作ろうかと思ってたのですが。
ずっと作っておらずで。
変更して簡単にできるように写真にしました(笑)

シフォルさん

どうも草の上に行くと楽しくなるようで。
よくこうやって走り回ってます(笑)
何が楽しいのかな?と不思議ですけれどもねw

どうやら木イチゴだったみたいです。
食べれるみたいですが、度胸がまだ。。。

管理者だけに表示を許可する

