スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやてとの戦い

サークルから出たいと大騒ぎのはやて。
とりあえずひたすら無視をしてみた。
その間さすけはビビリ続け・・・
ごめんね。

そんなはやても・・・頑張りました。

寝てるかな?と思いきや・・・
起きてる


しばらくごろごろと寝返りをうちつつ・・・
こちらをチラ見。
転がり


さらにしばらく放置。
おっ!
寝たかな??
何かを抱え込んでおりますw
根負け


一時間近く騒ぎ続け・・・
やっとこ


・・・その後一時間もたたないうちに起きました・・・

それでも頑張ってるはやてくん。
ぽちっと応援してくれますか?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

こんにちわ~ 日々格闘ですね!
しかもさすけ君の様子も見ながらだからだし。
でも,はやて君もそのうち,はちみつさんの
気持をわかってくれる・・・・・・・・・・・・・・・ハズ(笑

いやあ,でもチッコイのにいい子だと思いますよ~
頑張らない程度にがんばれいいい

yubiさん

ほんとに・・・日々格闘です(笑)
今日も散々大騒ぎです・・・。
のんびりと頑張ってくれと思ってます!

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://bordercollie119.blog10.fc2.com/tb.php/47-912a15a8
