スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

川で遊ぼう

最近あまり遊んでいなかった川遊び。
お天気も微妙だったりで。
ということで、先日久しぶりに暑い日に遊んでみた。

716 1

普段はただ泳ぐだけなんだけど。
この日はボールも一緒。

716 2

じゃないとなかなか泳がないんだよ。
水遊びというよりも、できれば泳いでほしくって(笑)
ボールを投げれば・・・泳ぐことが増える!

716 3

ボールくわえてるとやっぱり泳ぎにくそうに見えてしまう。
ふがふが言ってるし。
川のお水が入っちゃうんだろうか?

716 4

必死さは伝わるけれど、それでもボールは離さず。
普段はあっちこっちにポイッってするのに。

716 5

おかえり☆
ちょっとお疲れ?
ふふふ。

ちゃんと持ってきたから、ここで遊んでみよ~!

716 6

引っ張りっこなんぞしてみた。
カメラのレンズのふた?が写っちゃってるけど。
写真を撮りながらは限界だった(笑)

でも久しぶりの川は楽しいね!



テンプレートをちょこっと直してみました。
もし不具合等が見つかりましたら、こっそり教えてくださるとうれしいです☆
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやて君の泳いでる時のお顔可愛すぎ♪
これからは暑くなるし、川遊びする日が増えますね~
見てるだけで気持ちいいしi-239

TOP画像可愛いですi-233
URLアイコンもはやて君になってるi-260

no_title

おじゃまします!
先日は我が家のブログに気付いてくださってありがとうございました!
それから、遅くなりましたが「青空教室」ではお世話になりました♪
車の側で良い子で待ってるはやてくん、可愛くて可愛くて、なでなでいっぱいさせてもらっちゃいました!

はやてくんが泳いでいる川は自宅の近くなんですか?
この辺は遊べる川がないので羨ましいです!
北海道の夏は短いので、水遊びたくさん出来ると楽しいですね!

またおじゃまさせていただいてもいいでしょうか?

no_title

自ら川に入るんですか??
空もはいるかなー?
私も空を泳がせたい!!
川ならぬ沢で泳がせたい!!

シフォルさん

最近は寒い日が多いので、また暑くなったら川遊び復活かな?と思ってます。
もうシフォルさんのところも水遊びたくさんできますね☆

TOP画像もURLアイコンも無事にちゃんとできてましたか。
安心です。

マックスママさん

こちらこそ本当にありがとうございました。
車につながれて淋しがっていたのではやても大喜びでした☆

この川は歩いて数分のところにあります。
だいたいはここでお散歩してることが多いです。
人も犬も少ないので、練習にはなりにくいですが。
のんびりとお散歩できる場所です。

是非是非またお待ちしてます。
私も遊びに行かせていただきます!

あっさーさん

川には自分から入りますね。
海や湖は波打ち際で遊ぶくらいで泳ぎはせず。
プールも同じです。
沢っていいですね☆
我が家は楽しく自分が遊び、はやてをほっといたら遊びたかったらしく。
勇気を出して入ってました。
川とかのほうが怖くないみたいです。

管理者だけに表示を許可する

