スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

うんまいうんまい♪

大喜びでかじりつく。

714 1

久しぶりにあげた大きなガム。
最初のうちはなかなか噛めなくてすごく見てると苦労してる。
そのうちにだんだんと突破口が見つかるらしく、そこからはあっという間に減っていく・・・。

となるはずなのに。
この日は違った。

714 2

何か不満らしい。
どうしたんだ?

714 3

一生懸命訴えてみる。
せっかくあげたガムをあご乗せにしてるし(笑)

714 4

どうしたもんだか。
でもガムを取られるのは嫌なんだそうだ。

714 5

結局最後まで何が言いたいのかがわからなかった。
何か言いたげな顔。
なんだったんだろう。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

可愛いだなんて♪
でも、ほんと可愛いんです(親ばか万歳!ですw)

知りませんでした!
最近は全然会うこともなく。
またみんなで遊べたら嬉しいです☆
一緒に遊ぶなら、他のワンコがいないところの方が遊べるのでしょうか??

no_title

でかくて噛めない!!っと訴えていたのかもしれないですね(笑)
でも、せっかく大きいのもらったから
離したくないしー・・・。
ってな感じですかね??

no_title

はやて君、何か考え事でもしてたのかな???
アゴ乗せはやて君 可愛すぎますi-233

このガムいいですよねぇ~~
うちもこういうの探してるのですが、
ショップでは売ってなくて。。。
やっぱりネットで購入ですか??

どうしたのかな~

ほんとだ、はやて君、何か言いたげ~~。
なんなんだろ。
「おやつもいいけど遊んでよぉ」とか?(笑)
ガムを抱え込んだままってのがカワイイですね☆

それにしてもおっきなガム!
ウチも、ホームセンターとかペットショップ行くたび買おうか迷って買わずに帰ってきてます(笑)
これくらい大きかったら飲み込んじゃうこともなさそうだからいいですね♪


あっさーさん

今までも何度も食べたことのあるガムなんです(笑)
だから余計に不思議でした。
でも離したくないのだけは伝わってきます。

シフォルさん

しばらくずっとあご乗せたままでした(笑)
食べないなら取り上げてしまおうかと思ったのですが。
つい可愛くって。

このガムは大きなホームセンターに売ってたんです。
ちなみにジョイフルです。

asu@サス家さん

よほど取られたくない時には自分のサークルの中に持っていくので。
ガムを取られたくはなかったようですが。
それにしてもなんだったのか・・・。
いまだにわからずです(笑)

以前違うタイプの大きなガムを買ったのですが、値段の割にはすぐになくなってしまい・・・。
このガムは意外とお値段もお手頃なので、多少長持ちしなくてもいいかな?なんて思って見てます。
さすがにこのサイズは丸ごとは飲み込めないですものね!

管理者だけに表示を許可する

