スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

うまうま♪

はやてくん、とっても集中してます!

713 1

お口があいてるのはご愛敬w

713 2

ちゃんと手の動きも追えるんです!

713 3

おねだり中の顔は真剣そのもの。
集中力だってすごいんです。
こういう時はお家の中だとちゃんと待てるものです。

今回のお目当ては。

713 4

メロ~ン☆
いただきものです!

それじゃあ、いただきましょう。

713 5

勢いあまって手まで食べられました。

じゃあ、もう一個だけあげよう。

713 6

ちなみにさすけくんは、一番最初にもらってます。
じゃないとうるさくてうるさくてねぇ(笑)

713 7

我が家は、だーがメロンを食べないこともあり。
自分から買いません。
なのでとっても貴重なメロンです。
美味しく3人で頂きました。
メロンは2個ですw
昨日、久しぶりにちょっと長めのお留守番。
6時間くらいだろうか。
本当に久しぶり。

帰ってきてみると。
一応脱走はできずにサークルに入ってた。

が、サークルの入口を一生懸命ひっかいたあとが。
一部分が不自然に内側に入ってましたよ。

はぁ。
ワンワン言ってたのかなぁ。
かなり大騒ぎしたらしいです。


そしてその夜、お庭で花火をしました。
何年振りだろう。
手持ち花火だけだったけど。
夏らしくてやっぱりいいね☆

はやてくん。
手持ち花火でも怖がるかな?と思い。

火をつけてみる。
あっ・・・逃げた。

はずなのに。
楽しくなってきたらしい。
花火を追いかけてた。
楽しかったらしいです。

さすがに邪魔だし危ないので、一足先にお家の中にお帰りいただきました。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

こんにちは^^
はやて君、メロン食べたんですね♪
真剣な表情からおいしさが伝わってきますi-185
花火も楽しまれたんですね!!!花火って楽しくなりますよね♪
私もしたくなりましたヾ(o・∀・o)ノ”

だいぶ前に「暑さ対策」のことで「座布団みたいなの使ってる」って言ったと思うんですが多分↓↓↓この商品だと思います!!!
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P532023F
モコの使ってるのは先代ワンコのなのでかなり古いのですがi-229ワンコさんによっては使ってくれない子もいるみたいなんですがi-201
同じような商品みつけたのでi-236

メロン

メロンを食べる3人・・・「動物>人間」なのが、微笑ましいです。
家族だもの、数える時は「一人」ですよね!

ピースも、ちょっと前にあげてみたんですよ~。
おいしそーに食べてました。(以外~)
他には、リンゴ・バナナ・イチゴなどもお好みのようです。

花火は見せたことないですね。
やっぱり、ビビるのかな?

mineeさん

最初はメロン食べれなかったのですが、前回食べた時に慣れたようです。
ちゃんと覚えてるものなんですね(笑)

この商品、ワンコにならよさそうですね!
でも目を離してるときにはかじられると怖そうです・・・。
使ってくれなければ人間が使うと気持ちよさそうですね☆

ひつじのもこもこさん

うさ&わんのことだけを数える時は2匹と言ったり(本当は1匹と1羽ですが・・・)しますが。
一緒に数に入れる時は「人」を使うことが多いですね。

ピース君も果物大好きなんですね!
きっと糖分は多いんだろうなぁと思いつつ、当たり前のようにくれるのを待ってる姿を見るとつい(笑)

花火はどうなのでしょうね。
ド~ン!という打ち上げの大きな花火はさすがに怖がるかな?と思ったりしますが。
気になるところです。

管理者だけに表示を許可する

