スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

やきもちさん

だいたい見ていると決まった時間に寝ている子たち。
はやてくんは、朝起きてから9時過ぎまでと午後から長くて16時くらいまで。
そして19時過ぎくらいから。
寝てる気がする。
さすけは、まぁだいたいはほとんど寝てる。
特に昼間は寝てることがほとんど。
朝と夕方のご飯の時間には騒ぎ出す。
だからその時間は起きてるし、気づけばご飯食べてたりする。
でも基本はほぼ寝てる。

79 1

はちみつがパソコンをいじってたら・・・
たいていは近くで寝てるなぁ。

79 2

ほんと、気持ちよさそうに寝るもんだよね。
よくこんなに毎日寝てるのに、夜もぐっすり寝れるなぁと感心する。

79 3

ここもお気に入りの階段下。
妙な場所だけど好きらしい。

さすけくんはというと。

79 4

この時はお泊りから帰ってきた後なので、知らないにおいがいっぱいするせいか。
お耳が立ったままだった。
そのままねんねこしてた。

可愛いなぁと思いちょっかい出してみた。

79 5

ほんとはね・・・かまってほしいんだと思う。
ナデナデとか大好きだしね。

79 6

この目がね。
可愛いんだよ☆

お鼻もそれなりにいいらしく。
バナナを食べようとしたり、りんごの皮をむいてたり。
はやてよりも先に気付くことが多い。
すごいです、さすけくん。

こうやってさすけをかまっていたら。

79 7

寝てたはずのはやてがやってきた。
さすけをかまっていたら、必ず来る。
寝てても関係ないらしい。
眠くても来る。

79 8

しょっちゅうお鼻を突き合わせてるお二人さん。
この状態では滅多にはやては噛まれたり引っかかれたりすることはないんだよね。
まぁたまに機嫌悪い時にくんくんすると怒られてるけれど。

79 9

ちなみに逆もある。
さすけも一緒にへやんぽ中。
はやてをナデナデしてると、だいたいさすけもやってくる。
自分も甘えたいんだろうね。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

犬ってそんなに寝ても寝たりないの!?
ってくらい寝ますよね。
私も寝れますが…(笑)
でも、家の空は人間がいるときは
遊びたい盛りで寝ません。

決まった時間かわからないけど、

ピースも、平日の昼間は寝てることが多いです。
パパはお仕事~子供達は学校~行っちゃうと、私と2人・・・。
気が付くと爆睡しております(笑)。

はやて君とさすけ君、いい感じです!
鼻を突き合わせて、ホントに何か話してるのかな?

↓カモさん、可愛いな!
私もつい撮っちゃうんです。(ちょっと前に登場してます。)

あっさーさん

そういえば小さい頃はずっと遊びっぱなしで。
寝かせるためにサークルに入れてた記憶が。
だんだん寝る時間がまた増えてきた気がします。
空君が遊んでいる時は、他の子たちは寝てるのかしら??

ひつじのもこもこさん

平日は落ち着いた時間なんですね☆
逆に週末はピース君にとって楽しい時間ですものね!

うちの二人は、それなりにうまくやってるようです。
あまりしつこくさえしなければ、さすけも怒りだすこともなく。
しつこいと怒るのでちょうどいいみたいです。

カモさんって可愛いですよね♪

管理者だけに表示を許可する

