スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

洗面器と格闘してみた 動画編

洗面器にも慣れ。
もう楽しくってしょうがないって感じ。

ここからは動画でどうぞ。
携帯の方・・・見れないのかな?とは思います。
ごめんなさい。

音声入ってます。




ばっちゃばちゃと楽しいんだね。
もうここまできたら止められないらしい。

まだ続くよ~!




お水も随分なくなってきちゃったよ(笑)

次で最後~!




・・・今日はこれでおしまい。
お水がなくなったら終わりだからね~(笑)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

バシャバシャ☆

キャー♪はやて君、楽しそう~~~!!
動画だと、先回の写真よりも楽しそうなのが伝わってきますね♪
洗面器、もう完全に攻略☆
あ~でも、洗面器のお水に、おててチョンチョン、ってのも、動画で見たかったかも~~~~(笑)

こないだのはちみつさんの水遊び記事を見て、おっきなタライを買おうと物色。
ネットでワンコ用のちっちゃいプールを買いました☆
この土日、お天気よさそうだから、使ってみようと思います。
最初は怖がるかな~~~(笑)←それも楽しみだったり☆

no_title

はやて君楽しそうですね^^
水をかきだして遊んでる姿が何とも言えず可愛いですi-175
最後に桶をもあげてるのも可愛いです♪
これから水遊びの季節・・・はやて君、楽しみがいっぱいですねヾ(o・∀・o)ノ”

asu@サス家さん

手でちょんちょんと遊んでる時のは・・・取り忘れました(笑)

プール買ったんですね!
楽しみです☆
サスケくん遊んだかしら??

mineeさん

最後は何がしたかったのか。
いまいちよくわからないんです(笑)
水が少ないのが不満だったのか。
なんなのでしょうw

管理者だけに表示を許可する

