スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

大きな洗面器

いつも水遊びは川!とほぼ決まってる。
先日遊ばせてもらった時、はやてはプールを気に入ってたみたいだし。

ということで我が家もやってみた。
用意したのは、さすけが昔使ってたお風呂用の洗面器。
さすけが使ってた時は大きいと思ってたけど。
はやてが使うと小さいなぁと思う。

73 1

最初はお水を飲んだり、お口をお水に入れて遊んでみたり。
それが精一杯。
どうやら深さがわからないんだそうだ。
びびってる。

73 2

こういう遊びはやっぱり大好き!
楽しそうだし、実際楽しいらしく。
何度もおねだり。

73 3

ぱちゃぱちゃとやってほしいんだろう。
こうやって水遊びがしたい!と思ってくれたらこっちのもんだw

73 4

続いてはやてのさらに大好きなホースで。
よそ見してたからちょっとびっくりしてるし。
ふふふ、可愛い。

73 5

お口をいっぱいあけて。
楽しいんだねぇ。

ってことでお次は。
いよいよ・・・

73 6

きゃ~!
もう可愛すぎるよ!
その手ってがね☆

73 7

頑張って手でちょんちょんって。
もう!
ほんとにはやては可愛いなぁ♪

73 8

でもさすがにこれがずっと続くとね。
だんだんじれったくなってしまう。
川遊びの時もそう。
水遊びに慣れるまでは、深いのかな?って怖がるから。

ごめんよ・・・
ざぶ~ん!と前足を入れてみた。
そしたら浅いことがわかったようで。
ここまできたらこっちのもんなんだろう。

73 9

頑張れ!
はやてならできる!!

73 10

やった~!!
ほらね!できるでしょ!!
もう怖くないんだから☆

73 11

73 12

73 13

どうやらお家での水遊びも気に入ったようです☆

今度は少し大きめのプール買ってあげよ!


  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

うふふ!

これは笑みがこぼれちゃいますね!はやて君、かわいいな。
前足を入れて、サッと引くんでしょ~。
川に入る前に、ピースもやってました。
でも、洗面器なのが、もーう面白くて・・・(笑)。

こんな時、無理やり前足を付けてあげると、「何すんの?」って
顔するんですよね!
もうすぐ夏になるので、うちもタライ買ってあげようかな?

↓さすけ君も、久しぶりの登場ですね。
最後の写真、ホント微笑ましいです。

no_title

手が可愛い!!
家は何も気にせずずかずか入っていくので
面白くないです(笑)
今度はぜひ、でかいブールで!!

ひつじのもこもこさん

そうです!そうです!!
サッと前足を引くんです(笑)

前足を入れようとしたとき、焦ってたみたいです。
でも浅いことがすぐにわかり、その後は大喜びでしたw

あっさーさん

お水怖くない子なんですね!
すごいです。
みんな怖くないものなんですね☆

管理者だけに表示を許可する

