スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

意外と仲良しさん

カメラ・・・まだまだ慣れませんねぇ。
お外ではもちろんのこと。
お家の中でも。

72 1

こんな感じ。
なんかいじればきれいに撮れるのだろうとは思われるが。
家の中は暗いからなんだろうね。
お外でも日陰で撮ると、すっごく暗く写ってるし。
難しいぞ~
こりゃ。

72 2

寝てるところをさんざん撮られてるから。
結構気になるんだろうね。
ごめんごめん。

でもいっぱいパチパチと撮ってるから。
あまり今まで撮れなかった写真も撮れた。

72 3

ぼけぼけだけどね(笑)
それにしても、お家の中でも写真は撮るから。
どうやったらきれいに撮れるのか試してみなくちゃですね。
この写りが限界・・・なんてことはないですよね?

72 4

色もね・・・
なんかおかしいし。
機械が苦手な私には・・・
難しいぞ。

72 5

可愛い横顔☆
ちょっとよだれで口元に色ついてるけど・・・。

どうしてお家の中で、もっときれいに撮りたいかというと・・・

72 6

お久しぶりのさすけくん。
このお方はずっとお家の中だからねぇ。

・・・。
ころころ踏んだな・・・
すのこがばっちい。
トイレでしなさいよ~!

まぁ聞いちゃいない。

72 7

微笑ましいです。

さすけと一番の仲良しは、きっとはやてなんじゃないだろうか?
ほら、はちみつには噛みつくしね・・・。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

カメラ難しいですよねi-238
色々とモードはあるけど、結局オートばかり使ってしまいます。。。
キットちゃんと理解して
A とか S とか P とか M とか使うと
いいのかもだけど、チンプンカンプンですi-229

最後のお写真癒されますねぇ♪
チュゥしてるi-233

Re: no_title

以前はオートしかなかったので楽だったのですが(笑)
たくさんあるとわからなくなりますね。
しかも・・・重たいですし。

最後の写真、可愛いんですw
このあとはやてはさすけに怒られてましたが。

管理者だけに表示を許可する

