スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

久しぶりのワンコさん 3

はやては甘えっ子だ。
初めて会った人にも甘ったれる。

71 1

どんなに他の子が甘えていようとも・・・
強引に割り込んでナデナデを要求する。
いや、違う。
他の子がかまってもらってると、どうやら自分も~!となるらしい。

71 2

満足らしい。
はぁ。
ごめんよぉ・・・割り込んじゃって・・・。
いつかね、怒られるんだから・・・

71 3

強引に割り込み、ナデナデしてもらい。
大満足です!って顔して。
ほら、みんなきっと呆れてるよ?

いっぱい遊んで。
いっぱい甘えさせてもらって。
そんなみんなを一枚の写真におさめるべく。
頑張ってみた。

集合写真というより、集合しているところを撮ろう!と。

71 4

いい顔してるねぇ!
あっ!!
足りない・・・

もっかい。

71 5

とりあえずみんな入ってる!
・・・けど、これじゃあねぇ(笑)

じゃあ、もっかい。

71 6

だめじゃこりゃ(笑)
なかなかうまくいかないものです。

結局手伝ってもらい。

71 7

うん☆
これが精一杯!
でもなんだか好きな一枚になった♪

じゃあ最後に甘ったれの様子を。

71 8

はやてくんさぁ・・・
嫌だって言ってるよぉ・・・

71 9

しつこいってさぁ・・・

71 10

とっても楽しい時間でした。

ありがとうございます!

またぜひ遊んでくださいね!

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやて君、甘えん坊さんなんですね!!!
かまって~って割りこんで行ってる姿が最高に可愛いです♡
ワンコは男の子の方が甘えん坊らしいですよね(*´ω`*)ンフ
近くだったら甘えん坊のはやて君に是非是非会ってみたかったです(*´艸`)
近くの方がホントに羨ましいです♪

no_title

みんなで、仲良く遊べて良かったですねぇ~♪
水遊びも楽しそう♪

集合写真、自然な感じでとても素敵です♪

知っている子だと安心して遊ばせてあげられますね^^

mineeさん

甘える相手は誰でもいいようで・・・(笑)
苦手なタイプの人にはあまり近付きませんが、好きな人にだとこんな感じです。

よく男の子の方が甘えん坊だと聞きますね!
そんなものなのでしょうか?w

北海道に遊びに来た際はぜひ!

naokoさん

水遊びはほんとに好きみたいです。
それならもっと大胆に遊べるといいんですけどね。
ちょっとびびりです(笑)

並べて撮る集合写真もありますが、こういう普段の感じが気に入りました!
いいですよね☆

この子たちは初めてお会いしたのですが、その前にお話をさせていただいており。
そのこともあり安心して遊ばせてあげれました!

no_title

こちらこそ!遠い所、ありがとうございました♪
とっても楽しく遊ばせていただいちゃいました(ワタシが!笑)
ワタシは今まで♀しか飼ったことがないので、はやてくんのストレートな甘えっぷりが可愛くってe-266
♂もいいな~っと思いました(^^)
うちのイヌ達もまだまだ若いのでこんな機会が増えたらいいなと思っています。
また、遊べるのを楽しみにしていますね~♪
次回は、はちみつさん方面であそびましょうか(^^)

甘えっ子

はやて君、人なつっこいんですね~。
他のワンコと一緒も、だいじょーぶではないですか!

ピースの場合、特に女の人に高めの声で「ピーちゃん」言われると
弱いよーです。
私やパパが、他のワンコをナデナデしてると焼きもちらしいです。
こんなときは、しつこいですよね(笑)。

みっちさん

先日は本当にありがとうございました!
なんだか周りの女の子たちと、はやての様子があまりにも違い。
これは性格なのか、性別の違いなのか?などなど不思議に思ってました(笑)

また遊んでください!
我が家方面でもぜひぜひ!

ひつじのもこもこさん

はやては他のワンコさん、全然大丈夫ですね!
どちらかというと私の方が・・・。

ピース君、結構やきもち焼きさんなんですね!
可愛いです☆
一度ピーちゃんと呼んでみたいですw

管理者だけに表示を許可する

