スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

久しぶりのワンコさん 1

先週、遊んできました!
久しぶりに他のワンコさんと遊びました。

いろんな意味でドキドキです。
人見知りだし(はちみつが・・・)、今ワンコがまだ怖いし(はちみつが・・・)。
ドキドキしながらも到着。

遊んでくれた子たちです。

629 1

629 2

こちらのエルちゃん&テクちゃんは、モンチッチ。さんのとこの子たち。

そして。

629 3

629 4

こちらの2頭は、みっちさんのとこの子たち。

モンチッチ。さんと会ってみたいねぇと話をしていたのだけれど。
なかなか機会がなく。
ようやくお会いできました!
そして、みっちさんにもお声をかけてくださりました!

もうこの時点でドッキドキ(笑)

そして我が家の子。

629 5

この日ははやてだけが男の子。
おぉ~!
すごいねぇ!!(笑)
よくわからないけど。

追いかけっこしてみたり、ボール投げてもらったり。
見てたら面白かった。
みんな全然違う動きするから。

629 6

ミルちゃん、ろっくちゃん、はやてっちはボールを追っかけてた。

そしてちょっとわかりにくいけど。
エルちゃん&テクちゃんは・・・

629 7

みんながボールを見ている中、ワンコをじ~っと。
周りをずっと走ってたり、みんなが帰ってくる前に伏せて待ってたり。
これは教えたのだろうか?
とにかく可愛かった☆

久しぶりに観察できた他のワンコさんたち。
なんだかすごく新鮮な気がしました。

はやてくんも特に問題もなく。
一度ミルちゃんにいきなりくんくんし、ちょっと怒られそうになってて。
でも珍しくそこでわかったらしい。
それ以降は気をつけてたみたいだ。

ちょっとずつちょっとずつ、こうやって成長していくんだね。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

(あらやだわ、コメ送信したらもうしばらくしてからアクセスしてくださいだって。二重になってたらごめん)

どこかと思ったら、うちの庭ー。(笑)
ほかのお友達と一緒だったのね♪
ミルやろっくとも仲良く遊べて良かったね。
いい経験を積むことで、少しずつ怖さも減ってくと思うよ。
(怖い子は怖いけどね・笑)
がんばれ♪

no_title

ワンコの行動を観察するのって面白いですよね。
家は、ドッグランに連れて行っても、それぞれ違うことやって
あまり他のワンコと遊ばないんです。
空は誰にでもタックルしていくし…。

グレ母さん

そうなんです!
お邪魔しに行きました(笑)
平日だったので、のんびり行けばいけるかな?と思い。
無事に到着です。
意外と行きやすいものですね。

はやては元気に楽しそうに遊んでいましたが、慣れていない場所ということもあり。
探検が忙しいようで。
でもこうやって遊べる機会、本当にありがたかったです。
全く知らない人のワンコは怖いですが、知ってるワンコは大丈夫みたいです!

あっさーさん

たくさんいると、それぞれ違う動きするものなんですね!
みんながまねっ子するのかな?なんて思ってました(笑)

タックル・・・(笑)

管理者だけに表示を許可する

