スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやてくんのできること その3

一応、これで最後。

627 2

これは柚子ちゃんママに教えてもらった。
確かその時のコマンドは違ったはず・・・。
しかも今は右回りしかできなくなった・・・(笑)

次。

627 1

これもね、柚子ちゃんの影響。

可愛らしく、頭をぺこりと下げるのよ☆
それを教えたかったんだけど、だめだった・・・。

その代りにとやってみたのがこれ。

遊びながらやる子もいるけれど、それまでははやてくんはやらず。
覚えてからは時々遊びながらやるようになった☆

すっごく大変だった。
はやてともども軽くパニックになりつつ練習したものだ。
前日の夜までできなかったのに、翌日頭がすっきりしたのかできるようになってた(笑)

じゃあ次いってみよ~!

627 10

基本日本語で教えてる我が家。
だってさぁ、だーが最初に言ったのよ。
コマンドは日本語に!って。
でも今は・・・違う方がかっこよかったって。
いまさら遅い!(笑)

バリバリの日本語で覚えてますから!
新しく教えることもできるけど、面倒なのでいいですw

なのに、なぜか「つけ」じゃなくて、「ヒール」(笑)

じゃあお次。

627 5

ブログでやってるのを見て、絶対に教えたいと!!
これは比較的簡単にできるようになった。
たまに足を閉じてるのに入ろうとするのには困る。
しかも逆方向向いてね(笑)

最後だ!

文句たれの上位を占めてたけれど、最近は文句も減ってきた!

627 4

今もあまり好きじゃないらしい。
きっとすぐに動けないからなんだろうと思われる。
でも可愛いから好きだ☆

結構、「バーン!」とかで教える人が多いと思われる。
でも絶対に嫌だったから。
遊びでも、はやてを打つだなんてって。
ってことで、このコマンド(笑)

ここらへんのをお家の中でやりながら遊んでます。
お散歩が短く、暇だ~!って言ってるときとか。
天気が悪くてお散歩どうしようかなぁとか思ってるときとか。
気分がどうしても乗らないときとか・・・。

でもはやてくんも楽しくできるようになりました!
一つ一つのことをもう少ししっかりとできるように頑張ろう!
たまぁに組み合わせるけど、その時にできないのがよくわかる!!
楽しみながらやろうね!

できることは少ないけれど、でも少しでもはやてと何かが一緒にできるんだから!
嬉しいね☆

呼び戻しやマテ・・・れとりーぶは・・・。
こっちの方が大事・・・。
頑張らねば。
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

