スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやてくんのできること その1

はやてくんと一緒にお家の中で遊んでます。

ということで、はやてに最初に教えたこと。

626 1

どの本を見ても、必ず最初がオスワリだった。
今思えば、オスワリなんかよりも・・・
こっちにくることを教えたかったよ。
たのみます・・・。
できれば一番最初に呼び戻しの方法を書いてくれ!(笑)

じゃあ次。

ワンコと言えば!
子供の頃からの印象。
どうしても教えたかったこと。

627 11

うわ~・・・すっごく嫌そう。
わかってるけどさぁ。
眠いとこ起こしたしね(笑)

でもね、はやてがちっちゃい手をはじめて乗っけてくれた時。
すっごく嬉しかったなぁ。
ぽんって。
可愛くって、愛しくってね。

それが今や・・・こんなに嫌々(笑)

じゃあ次。

626 4

オテの次はオカワリ。
しかしいまや、オテもオカワリもごっちゃだよ。

ということで、ちゃんと覚えなおすぞ!大作戦を決行中。
のはずが、すっかり忘れてた。

じゃあ次~!

626 6

なぜかこれは好きらしい。
まぁこの写真を見れば・・・わかる。

何か芸をする→おやつがもらえる。
(家の中限定らしい)
と覚えたっぽい。
まぁいいことだ。

じゃあ次。

626 2

ちっちゃい頃はちゃんとしたきれいなフセだったのにねぇ。
いつからかこんなにもだらんとした・・・。
でもまぁいいのよ。
一応ちゃんとできるっちゃできる。
おもちゃで遊ぶ時は、きれいなフセをするものだ(笑)

はやてくんらしいです。

ということで、次回へ続く。

しばらくコメントのお返事が遅れます。
(いつも遅れてますが・・・)
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

はやてくんの伏せ、めっちゃリラックスですねぇ~(笑)

私も、お座りは一番最初に教えました^^
犬の基本。でも、確かに呼び戻しが一番大事かも…
お手やおかわりは……だんだん高速に……
今や言われる前にシュタシュタ手を差し出し……
ただ、ワタワタしているだけの感じになっております(^^;

おやつも何もないと上手にやるんですが(^^;

naokoさん

伏せする時に、ぴしっとした方が楽そうに見えるのですが。
必ずわざわざだら~んとなってます(笑)

シュタシュタとお手やオカワリやってくれるのって可愛いですよね☆
いやいややられるとやりたくなくなりますからねw

管理者だけに表示を許可する

