スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

はやてくんのできること その1

まずはやっぱりね。
これでしょ!

626 1

一番最初にはやてに教えたこと。
今思えば・・・おすわりなんかよりも、一緒に遊んだりこっちに来ることを教えるべきだったと。
だってさぁ、どの本を読んでもね。
最初は必ず「おすわり」なんだよ!(笑)
と、言い訳。

次はこれ。
個人的にどうしてもやりたかった。
犬と言えば・・・
子供の頃からの印象。

627 11

こつこつと練習してて。
できた時には感動したなぁ!
ちっちゃい手をちょこんって出して。

ってことは、お次はこれ。

626 4

今やごっちゃになってる、オテとおかわり。
う~ん・・・。

そして・・・あまり好きじゃないらしい。

次はこれ~

626 6

見てもわかるとおり・・・
これは好き(笑)
最近はお家に中でこうやって遊んでると、何かやる→おやつ。
そうできあがったらしい。

じゃあ、次。
これはかなり微妙。

626 2

なんじゃい、これは!
このぐうたら感たっぷりのふせは!!(笑)
おもちゃで遊んだりしてる時はちゃんとできるんだけどね。
普段はこんな感じ。
でもいいのさぁ。
我が家はこれでも。

ってことで、まだ続きますw
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

管理者だけに表示を許可する

