スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

あぢぃ~

川遊びの前後の出来事。

とある公園に遊びに行く。

625 1

なかなか楽しそうに遊んでた。
・・・はずなのに。

625 2

確かに暑い。
じりじりしてるし。
はやての黒いところは熱すぎる。

625 3

途中、短い距離になるようにしたのだけど。
日陰の度に休みたがる。
なんだかすごく時間がかかって帰ってきた気がする。


その後、昨日の記事の川遊び。

たくさん泳いだ後に、やっぱり乾かさねば!ということで。

625 4

体が濡れているからか、随分と元気に走り回る。
というより、もう少し落ち着いてくれ!って感じ・・・。
それくらいに走り回ってた。

625 5

ボール遊びも楽しいようで、いつもより長く遊んでた。

625 6

へへ~ん、いいだろ~!って言われます。
いや・・・私は・・・別に・・・(笑)

625 7

いい子でパチリと撮影協力。
いやぁ・・・大変だったよ。
ほらしばらくじっと座ることなかったからね。
・・・いい加減マテの練習やらねばなのに。
やってないし。

625 8

ふふっ。
いいお顔☆
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

やっぱりボーたちは黒いから
この時期はつらいですかねー??

朝早い時間か夜に散歩しなきゃですよね。
でも、朝早起き苦手だし、
夜は虫が多いから…。
いつしたらいいんだ・・・?(笑)

no_title

ついに普通のお散歩でも「横ベロ」の季節になりましたね~
黒い部分が、ホント、焦げそう?!

最後の振り向きお写真☆
こんな顔で見つめられたらデレデレですね!
いや、でも、べしょぬれのはやてくん↓ も新鮮で可愛すぎ!

あっさーさん

黒いところはじりじりしてますね。
私も朝早くは無理で、夜も怖いので(笑)
お散歩は日中だけです。

この時期くらいからは、体にお水をたくさんかけて濡らしてからお散歩してます。
ちょうど川に着く頃には乾いてるので、途中でまた泳いで。
濡らした服を着せる人も多いみたいですね!

サスケままさん

走ってもいないのに・・・
よほど暑いんでしょうね。
毛皮のない私たちでも暑いのだから、もっともっと暑いはず。
ごめんよぉです。

管理者だけに表示を許可する

