fc2ブログ

暑い日は水遊び

いやぁ、暑かった。
久しぶりにいつもと違う公園にお散歩に行くも。
すでに11時ということもあり。
暑い。

はやてもぐったり。
地面を触ってみると・・・

熱いじゃない!!

慌てて帰るものの、まだ遊び足りなさそうな様子。

じゃあいつものお散歩公園に出発!

てくてく歩き、目的地に到着。
いいよ~!って言ってないのに、さっさと先に行ってるし。

624 1

よほど暑かったんだろう。
最近は川のそばを歩く時、どうしても川遊びがしたいとだだをこねる。
我慢できるようになってたのになぁ。

でもまぁ、楽しく遊びますか!

624 2

暑い日はほんとに気持ちよさそうに遊ぶ。
山の雪もすっかり溶けたから、水の量も落ち着いてるし。
草も伸びきる前だから、一番遊びやすい時期だろうと思われる。

624 3

おっ!
お耳が半タレになってるよ~☆
こんなお顔も可愛いよ!

624 4

何度もお誘いを受けたのですが、丁重にお断りさせていただきました。
もう足を入れても平気な温度にはなってるけどね。
それでも冷たいですから。

それに・・・汚いしw

624 5

ただ泳ぐだけだとつまらなかったらしい。
投げろ~と催促にきた。
ボールもないし。

624 6

そんなこと言われてもね。
ほら、何にもないんだよ・・・。

624 7

だめだ・・・可愛すぎる。
こんな顔でおねだりされちゃあね。

石でも投げる?
当たらないように気をつけるんだよ~

が、石はつまらなかったらしい・・・。

しょうがないから、お水でもかけちゃるよ。

624 8

やっぱりこれが好きらしい。

624 9

写真で見たら、シンクロ?やってるみたいだねw

じゃあ最後にひと泳ぎしといで~

624 10

まぁもちろん、まだ帰りたくないとだだはこねられましたけどねw
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

no_title

わぁ。すごい。
はやてくんは、川で泳いじゃうんですねぇ~(^^
うちの子も川の近くに来ると
飛び込む勢いですが…
いなくなりそうなので(^^;
暑い時期に、パパが一緒に入って遊ばせたことはあるのですが…
これからは、水遊びに良い時期ですねv

naokoさん

写真では写っていないのですが、しっかりとロングリードついてます(笑)
特に水遊びの時はテンションが高くなってしまうので。
ノーリードでは恐ろしくて遊ばせられないんです。
それでも結構長さがあるので、楽しそうに遊んでます!
今日も暑かったので、川で遊ばせてきました。
今はマグロになってますw

no_title

おぉ~~っ、カメラ購入されたんですね♪♪
これでバシバシ毎日可愛いはやて君撮れますねi-278

川遊び楽しそう!
はやて君とっても気持ちよさそうですi-189
上から2枚目の泳ぎ中はやて君のお顔、
可愛すぎてたまらない…特に口元i-233

わが家もお天気次第ですが、
今週末に初川遊びに行ってきます!

気持ちよさそう~~!!

はやて君、もう水泳部に入れるくらい泳ぎが上手なんですねぇ。
・・・サスケもはやて君みたいに泳げるようになるだろうか・・・
こないだのプールにドボン事件を思うと、ちょっと心配(笑)←笑ってるけど。

川の中で「投げて」のおねだり顔、すっごいカワイイ~~~☆
そんなお顔されたら、身近で投げ入れそうなもの、血眼になって探してしまいそうだわ(笑)

カメラ、前回よりもいい感じに撮れてますねっ♪
どんどんうまくなって、とびっきりのイイ写真、撮れそうですね☆

シンクロはよかったですね!

↑よーく見るとリードが付いてるのですね。
ピースも川遊びのとき、流れて行っちゃいそうで付けっぱなしでした。
はやて君のひつようなお誘い!可愛いですね。
じっと見るのよね・・・こんな時・・・。

↓デジカメ購入したのですね。
確かに説明書を見ても、理解できないことも多いですね!
そんなときは、パパに読ませて説明してもらってます(笑)。

シフォルさん

泳いでる時の顔は、少し真剣で。
その顔はたまらなく可愛いです(笑)

初川遊び!!
いいですね☆
泳いでくれるか楽しみですね!

asu@サス家さん

はやてもプールに入れると、溺れてるかのように大騒ぎですから。
意外と川や湖だと、すぃ~っと泳ぐかもしれませんよ!

おねだり顔って、不思議と可愛く見えますよね!
どうしてなんでしょう。
ブサイクな顔をされても、おねだり効果は薄いことわかるのでしょうか??

カメラは前のに比べるときれいに撮れる気がします。
ただ・・・私の腕が・・・(笑)

ひつじのもこもこさん

川遊びの時は、突然走りだすことが多いです。
なのでロングリードはまだまだ必須で。

デジカメ。
だーに読んでもらうも、ひとりで理解し納得したようで。
ダメでした(笑)

管理者だけに表示を許可する