スポンサーサイト

  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

カメラ、ゲットだぜ!

ふふふ。
念願のデジカメが!!

はちみつの希望でゲームコーナーがある古本屋さんに行くことに。
残念ながら可愛いぬいぐるみはなく。
諦めて帰ろうか?なんて思っていた。

ふと見るとデジタルカメラと書いたものを発見!
うん・・・
これは随分前からあったし、他の人が取ろうとしてるのを見たことがある。
全然取れそうにないのよね。

なんて思いつつ、やってみた。
正確にはやってもらった。
まず1回目。
失敗・・・
そして2回目。
100円を入れて、だーにやってもらってる間に両替へ。
終わってふと見ると、だーがいない。
ありゃりゃ?と思い探していると、何かを持ってる!
ん??

!!!

それは!
それは!!
さっき狙ってたデジカメじゃないですか!!!

2回目で取れたそう☆

そのあとも早くデジカメを見てみたい衝動を抑えつつ。
ゲームコーナーにいすわる。

そして帰宅。

電池で動くらしい。
説明書を読むと・・・。


30万画素・・・って書いてる(笑)


まぁまぁ。
そりゃじゃあ撮ってみよ~!

まず一枚。

622 1

ぎゃ~!

622 2

うわっ・・・おさまってないし・・・

622 3

顔が・・・入ってないし・・・

最後だ!

622 4

これが本日一番の写真。
ははは(笑)
一応写真は撮れるけれどもね。

携帯より・・・って感じ。
でもまぁしばらくは使おう。
撮りようによっては、すごく味のある写真が撮れそうだし(笑)

はやても、これがカメラだとわかるのだろうか。
撮り終わった後、おやつをくれ~!と言ってました。
まぁ、いいってことでw
  久しぶりにランキング復活してみました!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
  ポチっとお願いします☆

Comment

わぁ♪すごい

デジカメ2回でゲットですかぁ♪
すごいですねぇ~(^^*
性能はともかく……^^;

そういえば、こういうのすっごく得意な友人が…
私はまったくダメなのですが…

***
多頭飼い。私も少し考えています。
トレーナーさんにもこの子は、もう1匹いた方が
絶対に良い子ですよ^^っとお薦めされました。

実家の子を10日間預かったときも仲良くできました(^^*

諸事情があり、まだまだ考え中なのですが……

多頭飼いは、やはり1匹1匹をしっかりしつけなければで、
飼い主のリーダーシップが何よりも必要なようです。

小型犬は、大きな子よりも少し神経質なところがあるので
はやてくんとは違う部分で色々大変かも^^ 個性もありますが……

あれやこれや考えるのも、また楽しいですね^^

近い将来、はやてくんに、弟か妹がやってくるのかなぁ~♪

すごいじゃないですか。

うちのパパはそういうの取れたこと、ありませーん!
はやて君の最新ショットも見れたしね。

うちに、ビンゴ大会で当たった「チェキ!」があるのですけど、
これも味のある写真が撮れます。
最近使ってないなー。今度ピース撮ってみようかしら。

次は、さすけ君のもお待ちしていますよ~。

naokoさん

私もこういうのは苦手です。
だーも苦手なのですが、少しずつ取れるようになってきたみたいです。

性能は・・・という感じですが、今日もお散歩中にパチパチと撮りまくり(笑)
不思議な写真がいっぱいです☆

多頭飼いは憧れです!
まだまだうちの子も元気いっぱい。
いつお迎えしようか、大きさは、犬種は・・・と毎日考えてます(笑)

小型犬の飼い主さんのお話を、最近ずいぶんと聞く機会がありましたが。
うちの子にはない悩みがたくさん聞けました。
となると、小型犬も難しいなぁと悩んでみたりです。
ただ可愛いですよね☆
ちょこまかと動くところ、何とも言えない可愛さですね♪

ひつじのもこもこさん

私があまりにもぬいぐるみを欲しがるもので。
それでほんの少しだけ取れるようになってきたみたいです。

はやてくん、相変わらずのお顔です(笑)
微妙にかなり見にくいですが。

チェキも面白そうですよね!
今度はチェキで撮ったピース君をぜひ!

さすけくん。
写真撮られるのが嫌いです。
見事に固まります・・・。

no_title

おぉ~、スゴイっ!
200円でカメラゲットi-237
これはトイカメラ?
私の友達でトイカメラにハマってる子がいます♪
雰囲気でた写真が撮れるんですよね~

シフォルさん

たぶん、良く聞くトイカメラというものになるのかな?と思います。
面白いといえば、面白いですが。
これはこれで難しいです(笑)

管理者だけに表示を許可する

